掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

312 名前:アスベル・ラント&エステル&泉こなた ◆jJscP2DE 投稿日:2011/07/09(Sat) 07:02
エステル「では、今日も頑張って返していきましょう。」

>>295リュウセイ・ダテ&ライディーズ・F・ブラシュタイン&アヤ・コバヤシ
アスベル「まぁ、お前達が自分で休むと決めたんだから文句は言わない。けどな、銀時さん達も言ってるように此処では指摘されたりとかは日常茶飯事……とまでは言い過ぎだが、ほぼ毎日あっても過言じゃないんだ。だから、>>297の言う通り、指摘とか文句に耐性つけた方が良いぞ。」
エステル「リュウセイさん達は前スレとかで途中から来れなくなってしまった分、こういうのには不慣れだったからそういう風に捉えて休んでしまうのは分かります……けど、逃げてばかりでは駄目なんです。時には立ち向かう勇気も大切です。勇気は夢を叶える魔法ですからね。」
こなた「何かどっかで聞いた事がある台詞……でも、確かに勇気を持つことは大切だからね。次戻って来た時はへこたれないように頑張って。で、分からない事があったら私達を頼りにしてね。」
アスベル「だから、お前達が戻って来るのを心より待って居るからな。」

>>304
こなた「あいなまさーん!!」
アスベル「豊崎愛生(とよさきあき)さんだろ……呼んで字の如くの間違えするなよな……」
エステル「そういえば、こなたさんやカノンノの声を当てていた人も、オタクをどうとか言っていたようですが……オタクって侮辱される程酷いんですか?」
アスベル「いや、別に社会に悪影響を与える存在ではありませんし、大抵のオタクは自分で働いて欲しいフィギュアとかを買ってますから、何かの為に頑張れるという良い見本にはなると思いますよ。」
こなた「あ、ごめんなさい。私は働いてる所も頭の中もオタクなんですが。」
アスベル「………」
エステル「で、でも……何かの為に頑張れるという事は良い事ですよ……」(目を逸らしながら話す)
こなた「……(あれ、何か誤爆した気分)」

>>310
こなた「ああ、フェイト・T・ハラオウンさんね。で、カマトトって何?美味しいの?」
エステル「カマトトとは、よく知っていながら知らないふりをすること……です。特に、うぶらしく振舞う女性に対して用いられることが多いそう……です。」
アスベル「つまりは、エステリーゼ様みたいな……」
エステル「ホーリーランス!」(聖なる槍がアスベルに四本刺さった後、止めの一本がアスベルに突き刺さった)
アスベル「アーーーーーーッ!!」
こなた「……(女心を知らない男性の無惨な姿が目の前に……なんて不憫な……)」

>>311 門矢士&海東大樹
(此処だけレオン、フレン、ゲストで成実ゆい登場)
こなた「ああ、そういやポケスペじゃカツラさんとレッドが必死にミュウツーを捕まえようとしてたよね。あんな事ゲーム内でやったらチート扱いされるよきっと。」
フレン「実は僕達、まだバイオ4の映画は見てないから内容はよく分からないんだ……だから、これから見て勉強するつもりだよ。」
アスベル「まぁ、アッシュとルークもオリジナルとレプリカの関係だったが、最終的にはオリジナルよりレプリカの方が力を上回ったからな、気にする事はないぞ。」
エステル「え……という事は、ミュウツー一体で何体物ポケモンの細胞が犠牲に……」(顔が青ざめていく)
ゆい「いや〜、私は勢いだけで生きてるから気にしなくてNOPROBLEM(問題なし)だよ!……てか、あんたの顔をどっかで見た事あるような……気のせいかな?」レオン「つまりは、王子の余計な入れ知恵のせいか……泣けるぜ。」

アスベル「一旦切るぞ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)