掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

329 名前:桂小太郎&志村新八&デント ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/07/10(Sun) 06:33
桂「それではレッツゴーと行くか。」

>>315
新八「サトシ君、ガイさん、ロイ、ラグナさんは余裕ですね。」
デント「後は確かブロッサムは飛べるそうだから余裕かな? なのはさんも変身さえすれば。」
桂「ちなみに俺は不可能だが、パラシュートで降下するのなら得意だ。」
新八「いや、桂さん。 誰も聞いてませんよ。」
桂「それと、チート臭もするがシェゾのテレポートなら行けるのだろうな。」

>>322
デント「武器と言われてもそれ程相応しい物は持ち合わせていないね…。」
新八「僕も竹刀が限界ですよ。」
桂「俺も刀はあっても集める程は無い。 大人しく諦めるべきだな。」
デント「そうですね。 釣りなら幾らでもテクを教えられるけれど…僕のフィッシングタイムに君も釘付けさ!」
新八「いや、やめてくれる? ただでさえツッコミ大変なのにこれ以上対象増やさないでぇぇぇ!」

>>323レオン・S・ケネディ
(此処だけほむら、唯 ゲストでお登勢、源外登場)
お登勢「アンタはまどかかい…まぁ、自信が無くなったら馬鹿共の背中を見て勇気を出しな。 それと、智代! 誰かが無理してたらすぐあたしに報告するんだよ!」
新八「そんな高い物買えませんよ。 でも、その理由ってやっぱり唯さんみたいに入れ込んだりするからですか?」
源外「丁度ゾンビとか怖ぇな…だが、威力は中々のモンじゃねーか。 コイツは改良のしがいがありそうだな。」(感心した様子でマインスロアーの性能を見て)
ほむら「カートリッジさえ開発されれば発射可能よ。 カートリッジは盾にしまえるから弾切れの心配は皆無ね…。」
源外「おいおい、醤油は重要じゃねーか。 いつでも卵かけご飯が食えるぜ?」
新八「いや、激しく要りません!」

デント「そう言ってもらえると嬉しいよ。 さぁ、ヒトデソムリエを目指して突き進むんだ!」
桂「まいどありー! ちなみに当たり棒が出たら送るとTシャツが貰えるキャンペーンをやっているぞ。」(千円を受け取り椋にガリガリ君の15本セットを渡し)
唯「そういえばもう映画が始まる時間だよ! 皆急いで持ち場に戻ろう!」(バッと立ち上がり)

>>325-327 リッド達ご一行
桂「おぉ!来たか! それでは早速俺と契約して攘夷志士にな…」(新八に後頭部を蹴られ)
新八「何勧誘してんですかアンタァァァ! えっと、それはさておきリンクさん達も宜しくお願いします!」
デント「しかし…前スレのからで大丈夫ですか? 良ければ最近のものから答えても…」
桂「ふっ、その判断は彼らに任せてある。 俺達が口を出すのは無粋という物だな。」
新八「桂さんがまともな事を…槍降ったりしませんよね?」

>>328
(ゲストでエリザベス登場)
桂「貴様ら天人等に屈しはしない! バイオロイド兵を斬り伏せ)
新八「でも、桂さん! 物量が違い過ぎますよ!」
桂「くっ…グラハム殿、早く帰って来てくれ…ビリー殿とマヅラオを持って…!」
デント「向こうでサトシ達も応戦してるがやはり物量差が…?!」(遠くからキャノン砲が飛んできてバイオロイド兵を数機破壊し)
エリザベス「………。」(「桂さん助太刀に来たぜ!」とプラカードを掲げ攘夷浪士らを引き連れ駆けつける)
桂「エリザベス! 助かったぞ!これで頭数は五分と五分…俺達の意地をみせるぞ!」
エリザベス「………。」(「任せろ!」とプラカードを掲げつつ突っ込み)

新八「それじゃあ、質問待ちますけど倒せるんですかこれぇぇぇ?!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)