掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

355 名前:ガイ・セシル&藤林姉妹(杏&椋) ◆jJscP2DE 投稿日:2011/07/11(Mon) 21:46
ガイ「じゃ、続きといきますか。」

>>341 マルス&アイク&シェゾ・ウィグィィ
(此処だけ智代、かがみ、レオン、アスベル登場)
杏「ウェットルキングってあれよね?何か梅雨の時しか現れないヒーローだっけ?」
アスベル「夏美ですら冬樹に適わないって……普段おとなしい奴を怒らせると怖いって言う良い見本になるな……」
椋「あ、そうですか……分かりました。……良かったです、捉え方を間違えていたらどうしようかと思っちゃいました……」
ガイ「倒せない訳ではないが……とにかくヤバい化け物が多いんだ。特にウロボロス・ムコノという奴は、とてつもなく巨大で、推定のでかさはガンダム1機分の大きさなんだ。」
レオン「シェゾの奴、奴等に襲われて死ななきゃ良いんだが……あぁ、メンバーはあれで大丈夫だ。メンバー表作成、感謝する。」
智代「そうだな……それと、ライ達が休んでしまってるみたいだが、帰って来たら色々とアドバイスをしてやらないか?」
かがみ「すみません……今度、お返ししようかと思ってるんで楽しみにしていてください。」
レオン「あぁ、宜しく頼む。それにしても、アイクは無類の肉好きなんだな。」
ガイ「成る程な、確かに5のクリスさんを見てるとパワーキャラだというのは頷けるよ。」
レオン「ジルやウェスカーまで……なぁ、まさかとは思うが……エイダやクラウザーは出てないのか?……にしても、バイオキャラは今じゃ格ゲーキャラと同等の強さなのか……」
杏「ダンテさんかぁ……あたし達、デビルメイクライには詳しいから連れてこようかしら。……まぁ、知っていても3と4だけど。」

>>345
ガイ「文字数制限……そうか、無視されたんじゃなくて文字数に原因があったからか……だとしたら納得だな。」
杏「なんかあたし等って人の気持ちも考えずに指摘とかしてますね……」
椋「その結果、指摘した人を傷つけてしまって……何だか情けないです……」
ガイ「せっかくお登勢さんから有難いアドバイスを戴いたのに……何しているんだかな。」
杏「とりあえず、指摘ありがと。後、あたし等も同じ事をしでかしてる事を教えてくれて助かるわ。」
椋「もし、また指摘して間違っていたりした点があったら言ってくださいね、お願いします。」

>>350
杏「はーい……って、誰が脱ぐか!!」(そういって辞書を>>350にぶつける)
椋「あ、危うく脱ぎかけてしまう所でした……」
ガイ「お、俺なんてベストをもう脱ぎ終わったぞ?」
椋「わ、私なんてブラウスを……」
ガイ「俺はズボンを……」
椋「そ、それは駄目ですよ〜……」(赤面しながら慌てふためく)
杏「ガイさん、とりあえず今の冗談ですよね?」
ガイ「すまない、張り合ってしまってついな……」
杏「まぁ、良いですけど……てか、椋、嘘だからもう顔を出しなさい。」
椋「え、嘘だったんですか?」(今頃気付いた様子で顔をキョトンとさせる)
ガイ&杏「………」

>>353
ガイ「つかささんじゃないか?ほら、以前の花見の時にカツラップを踊ってたしな。」
杏「あの、花見ってあたし達居なかったんですけど。」
ガイ「あ、すまない……でも、花見の時につかささんが桂君にカツラップを教わって踊っていたんだよ。」
杏「そうなんですか……」
椋「カツラップと春原君が言っていたボンバヘッてどちらが格好良いんでしょうか?」
ガイ&杏「カツラップ。」
椋「即答ですか!?」
杏「いや、陽平の格好いいは宛てにならないから……」
ガイ「それに名前がなんだかな……」
椋「そうですか……」

杏「ごめん、もう1回切るわね。飛ばした所は次で答えるわ。それと、>>349。ブロッサム達を褒めてくれてありがと。」
ガイ「本来なら普段傷つけてしまってる俺達が言ってあげるべき言葉を変わりに言ってくれてありがとうな。感謝してるよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)