掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

47 名前:プロフィール3 ◆j6MSbH3U 投稿日:2011/06/26(Sun) 20:40
出典 :ワンピース
名前 : ブルック
年齢 : 90歳(ただし骨なので歳はとっていない)
性別 : 男
職業 : 麦わら海賊団 音楽家
好きな異性のタイプ :きれいなおじょうさんならだれでもいいですヨホホホホ〜!
好きなもの  : 歌
好きな食べ物 : 紅茶に合うもの お菓子
最近気になること : お化けって・・・・いったいなんなんでしょうね・・・・?
一番苦手なもの : お化けです・・・・!!
得意な技 : フェンシングみたいな攻撃
一番の決めゼリフ : ヨホホホ〜! あ、すいません、パンツ、見せてもらってもよろしいですか?(これを言うとナミに高確率で蹴られる)
将来の夢 : ラブーンと再会を果たすこと
備考 : 52年前、死ぬものの悪魔の実でよみがえる。モリアにより影を奪われるものの、ルフィ達とともにたたかい、取り返し、麦わら海賊団に入る。2年間で音楽を武器として使う技術を手に入れ、音楽で相手の感情をコントロールできることも。神士なのかただのガイコツなんだかよくわからない。スカルジョークが得意

出典 :遊戯王デュエルモンスターズ
名前 : 武藤遊戯
年齢 :16〜17歳
性別 : 男
職業 : 学生、デュエリスト
好きな異性のタイプ : いないとおもうな・・・・・
好きなもの  : ブルース・リーが登場する映画 、ブラックマジシャン(のカード)
好きな食べ物 : ハンバーガー
最近気になること : どんどんデュエルのルールが複雑になっていくこと
一番苦手なもの : ない!・・・とおもうけどなぁ
得意な技 : マインドクラッシュ(闇状態時)
一番の決めゼリフ : お前の心の闇を浄化する!!(闇時)
将来の夢 : 特にないなぁ
備考 :千年パズルを解いて名も亡きファラオの魂がとりついた。表と裏の人格を持ちデュエル時は闇が担当する。高校生だが、身長が低い。デュエルで負けた者には罰としてマインドクラッシュを打つ。ただしこれは闇の心を持つ者に打つことが多いため、一般人には打つことはない。

出典 :遊戯王デュエルモンスターズ
名前 : 城之内克也
年齢 : 17歳くらい
性別 : 男
職業 : 学生 、デュエリスト
好きな異性のタイプ : さぁ・・・いねぇとおもうけどな〜
好きなもの  :友情だぁぁ!!それと、真紅の黒龍(のカード)だ!
好きな食べ物 : カレーライス
最近気になること : 本田の野郎が空気なこと
一番苦手なもの : オカルト
得意な技 : ケンカ技 城之内キックなど
一番の決めゼリフ : 城之内ファイヤー!!
将来の夢 : いまはないな・・・・
備考 : 遊戯と同じくデュエリスト。当初はあまりの弱さとデッキの情けなさから、凡骨などと呼ばれていた。しかし遊戯に助けられながら徐々に力をつけていく。町内大会8位の実力だったが、今では全米チャンプを打ち倒すほどにまで成長したりと、かなり強くなっている。ケンカがめちゃくちゃ強い。真紅の黒龍を家宝として扱っている。

ルフィ「おっし!これで全員だな!そんじゃあ次は前スレのから答えていくぞ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)