掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

490 名前:リュウセイ・ダテ&ラトゥーニ・スゥボータ&ラミア・ラヴレス ◆b.cJEMVE 投稿日:2011/07/20(Wed) 22:53
ラトゥーニ「教導隊と」
リュウセイ「SRXチームのチームワーク、見せてやるぜ!」

>>475
リュウセイ「バッチグーだぜ!つーか、俺達の住むハガネは台風程度じゃ壊れないぜ」
ラトゥーニ「何度も戦争をくぐり抜けた戦艦だものね」
ラミア「伊豆基地の方も問題は無い」
ラトゥーニ「そちらも何度も敵の襲撃に耐えた基地ですからね」
リュウセイ「まあ、要は連邦軍を舐めるなってこった」

>>477孫悟空&ピッコロ&クリリン
(ここだけマイ登場)
ラトゥーニ「はい。そうです。またよろしくお願いします」
リュウセイ「お久しぶり、ピッコロ。そういやピッコロって普段何してんの?」
ラミア「よろしくしちゃったりしなかったりですます。ラミア・ラヴレスでありんす」
マイ「クリリンか。よろしく。ああ、そうだ。アヤとは姉妹だ。血は繋がっていないけど、それでもアヤは私のお姉ちゃんだ」
リュウセイ「ま、こいつらの仲良しっぷりは中々のもんだぜ。二人のお陰でSRXチームの切り札、HTBキャノンをできるようになったし」

>>479坂田銀八
(ここだけマイ登場)
リュウセイ「本当に変わりがねえなぁ、ははっ。つーか、ローションで何やってんだ。楽しそうだけどさ」
マイ「ありがとう……。このスレの銀さんは頼りになるな」
ラミア「まるで教師だな。流石チャイナネーナと眼鏡ウッソの保護者なだけある」
マイ「わぁ…可愛いポケモンがいっぱいだ。ヒカリはいつもこんなに可愛いポケモンと一緒にいられるのか。羨ましいな」
リュウセイ「ってことはスパロボK世界の記憶はあるってことか?まあ、ゾイドは版権が厳しいもんなぁ」
ラトゥーニ「ジェネシスも寺田Pとジェネシス関係者と何か縁があったらしいです。そこは流石寺田Pね…」
ラミア「大丈夫だ、問題無い…でござるですます。ゴホン!
    まあ、私は人造人間で有り、言語機能が故障してて、敬語を使うとこんな口調で喋りやがりますですの、これがな」
ラトゥーニ「アクセルとアルフィミィが混ざってる…」
リュウセイ「中々面白そうだな、やるぜ!変な契約は勘弁だけど」
マイ「ああ、私もやりたい。楽しそうだ」
ラトゥーニ「危ないと思うけど…」

>>480
リュウセイ「でかっ!デカすぎだろ!斬艦刀みたいだな」
ラミア「ほう。中々の剣だな。どれ、私が持ってみよう」
ラトゥーニ「流石ラミア少尉、あの大きい剣を持ち上げたわ…」
ラミア「だが、武器としては非効率的過ぎるな。これならナイフか素手の方が戦い易い」
リュウセイ「まあ、普通はそうだよな」

>>481
ラトゥーニ「それが普通でしょうね…」
リュウセイ「放射能がウヨウヨしてるもんな…」
ラミア「とりあえず、私は大丈夫だが、一人で行っても意味が無いな」
リュウセイ「いつかまた行けると良いなぁ」
ラトゥーニ「うん…またリュウセイに水着を見せたいし…(ボソッ」
ラミア「エクセ姉様達とも行ってみたいものだな」

>>482
リュウセイ「かき氷かき氷ーっ!美味しいしな」
ラトゥーニ「アイスクリーム頭痛が少し難だけど……」
ラミア「ふむ。だが、どの味にすれば良いのか迷うな。こういうのを食べるのは初めてだからな」
リュウセイ「こういうのは何でも美味しいぜ?適当で良いんだよ、適当で」
ラミア「そうか。ではイチゴで頼む」
リュウセイ「俺はメロンにしようかな」
ラトゥーニ「私はレモンで…」

〜〜数分後〜〜

リュウセイ「あ、頭が痛い〜」
ラトゥーニ「うぅっ……」
ラミア「どうした、二人とも!?まさか毒が!?……いや、これがアイスクリーム頭痛か」
リュウセイ「うん……」

ラトゥーニ「今日はこの辺りで終わりよ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)