掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

499 名前:サトシ&キャロ・ル・ルシエ&暁美ほむら ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/07/21(Thu) 22:24
サトシ「続きの返答は…これだぁーっ!」

>>488
(野生のミネズミとシキジカが現れた!)
サトシ「口じゃ上手く説明できないし実戦だ! ミジュマル!君に決めた!」
キャロ「宜しくねサトシ君! お願いフリード!」
サトシ「ミジュマル! みずでっぽう!」
ミジュマル「ジュマーッ!」(ミネズミにみずでっぽうを放つもその隙にシキジカに接近され)
キャロ「危ないミジュマル! フリード!ブラストフレア…ファイア!」
フリード「キュクルー!」(炎攻撃でシキジカを牽制し)
サトシ「ナイスフリード! そのままシェルブレード!」
ミジュマル「ミジュミジューッ!」(その隙にミネズミを撃退し)
フリード「キュ…。」(シキジカを押さえるもシキジカのたいあたりでダメージを受け)
サトシ「アクアジェットでシキジカの気を逸らすんだ!」
ミジュマル「ミジュ〜!」(アクアジェットでシキジカに突撃する事で注意を引き)
キャロ「今なら! フリード!りゅうせいぐん!」
フリード「キュー!」(体に力を溜め放ちシキジカを倒すのに成功し)
サトシ「りゅうせいぐんもバッチリだしやったぜキャロ!」
キャロ「勝利のVっ! へうーっ?!」(何故か背後からサトシ共々空き缶をぶつけられ)
ほむら「勝利を確信した時が一番危ないという事も覚えておきなさい…。」(空き缶を拾いつつ)
サトシ「ってほむらいつの間に…そりゃ分かってるけどさ。」

>>491ピッコロ&ミュウツー&美樹さやか
(此処だけまどか、神楽、新八登場)
ほむら「その必要は無いわ。 単にまた着てもらえれば良い…それだけよ。」
まどか「そんなの絶対おかしいよ!」
キャロ「でも、まどかちゃんとっても可愛かったしヒカリちゃんと体格も変わらないからいいと思うよ?」
まどか「ほ、本当? 本当に似合ってた…?」(凄く不安そうな表情で)
サトシ「確かにユキナリの時会ったセレビィとクラウンシティでのセレビィは違ってたしなぁ…。」(また悩んで)
ほむら「ええ、ただ人間にしてはかなりの負荷がかかる故彼以外では恐らくいつ覚めるか分からない程の眠りについてしまうでしょうね…。」
(ボーナスステージでは…)
神楽「このユニコーンソードの前では敵がゴミのようネ!」(気絶した銀時を武器のように振り回し敵を蹴散らして)
新八「神楽ちゃぁぁぁん! 銀さん武器になってるんだけどぉぉぉ?!」

>>492
ほむら「たった一つの希望と引き換えに、すべてを諦めるってこと…それが魔法少女の契約よ。」
サトシ「悪いんだけどさほむら俺男だし、キャロの場合は全く違うタイプなんだけど…。」
キャロ「私達の世界の場合魔力資質さえあれば大体なれるんです。」
サトシ「ちなみに俺は無いってさ。 がっかりだ。」(大きく溜息をつき)
ほむら「サトシ、あなたに魔法は必要無いわ。 それよりも大きなポケモンとの絆があるのだから。」
サトシ「ポケモンとの絆か…そうだよな! よーし!頑張って行こうぜピカチュウ?」
ピカチュウ「ピカチュウ!」(手を挙げつつ返事をし)

サトシ「今日は此処まで! 明日もポケモンゲットだぜ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)