掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

50 名前:シューティ&劉備&諸葛亮 ◆tWBTLHoY 投稿日:2011/06/26(Sun) 21:56
シューティ「じゃあ返答を始めるよ。」

>>982
シューティ「ガイさんかな。僕に礼儀を教えてくれましたし。」
諸葛亮「一方通行さんも口は悪いですけど凄く頼りがいがありますよ。」
劉備「私はこの中にいる皆全員だと思います!」
シューティ「まぁ君は頼りないけどね。」
劉備「うう!?シューティさん、酷いです…」

>>983(此処だけゲストでロケット団登場)
諸葛亮「はわわ!?水鏡先生から貰った大切な羽扇が!?」
劉備「大丈夫だよ孔明ちゃん!ここにポケモントレーナーのシューティさんがいるから!」
シューティ「まったく、しょうがないな。ゆけっランプラー、ハトーボー!」
劉備「じゃあランプラーちゃん達の指示は私達に任せてください!」

(劉備、ランプラーVSコジロウ、デスマス)
劉備「ランプラーちゃん、シャドーボールお願いします!」
ランプラー「プラ〜!!」(デスマスにシャドーボールを放つ)
デスマス「デス!?」(シャドーボールがヒットしてひんしになる)
コジロウ「デスマス!?何だあのポケモンの強さは!?」

(諸葛亮、ハトーボーVSムサシ、コロモリ)
諸葛亮「はわわ!?ハトーボーさん、エアスラッシュ!?」
ハトーボー「トボーッ!!」(コロモリにエアスラッシュを放つ)
コロモリ「コロッ!?」(運良くエアスラッシュと特性強運のコンボできゅうしょに当たりひんしになる)
ムサシ「もう!!何なのよこれは!?」

(シューティVSニャース口論対決)
ニャース「みだれひっかきニャーッ!!」
シューティ「君さ、ニャースなのに何でねこにこばんが使えないんだい?」
ニャース「う!?うるさいニャー!?」
シューティ「あとみだれひっかき以外に技はないのかい?」
ニャース「こいつ、めんどくさいニャー!?」(ニャース戦意喪失)

劉備「あっ!ロケット団さん、羽扇置いて逃げていきましたね!」
諸葛亮「皆さん、ありがとうございました!」
シューティ「まぁどうってことないよこんなの。」

>>985孫悟空&佐倉杏子&中野梓
(此処だけ勝太登場)
諸葛亮「皆さんこれから宜しくお願いします。今度からなのはさんの所でお世話になる事になりました。」
劉備「そうなんですか。じゃあこれからも仲良くいてくださいね!」
シューティ「記憶破壊の事アニメでありませんでしたっけ?確かカエル医者が言ってたような感じがしたんですけど。」
劉備「なのはさんとサイヤ人さん達との間で過去に何かあったんですか!?」
勝太「う、うるせぇ!?兄貴の事は言うんじゃねぇ!」
劉備「勝太君はお兄さんと比べられる事が嫌なんですよね!」
勝太「そ、そんなんじゃねぇよ…」

>>990ロックオン・ストラトス&グラハム・エーカー
シューティ「出撃命令が出ていない。それじゃあ腕が鈍っちゃうんじゃないですか?モビルスーツって操作が凄く難しそうな感じがするんですけど。」
劉備「すみません!!どうもあの動画を見てからそういう印象が染み付いてしまって…」
諸葛亮「はわわ!?自分で自分を傷つけては駄目ですよ〜グラハムさん!?」
シューティ「十中八九、勝太はクッパjrと喧嘩をしていたよ。」
劉備「なのはさんが止めてなかったら大変な事になっていましたよ…」

シューティ「今日は此処までかな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)