掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

529 名前:ロックオン・ストラトス(メイド服)&ティエリア・アーデ(メイド服) ◆V9evj.KQ 投稿日:2011/07/24(Sun) 17:49
ロックオン「畜生・・・後4ターンもこれを維持しなきゃならねえのか・・・。」
ティエリア「まあ仕方ないだろう。それよりも、ついに地上デジタル放送に完全移行したようだな。」
ロックオン「まだアナログな奴は、チューナー買うなりテレビを買い換えるなりして対応急げよ〜。って事で続きだ。」

>>463坂田銀時&ルージ・ファミロン&ヒカリ
(此処だけ全員登場)
グラハム「フッ、桂殿!我々の再会と地デジ化を祝して、共に参ろうぞ!!」(ソルブレイヴス隊のマークが入った水着に着替え
ロックオン「ほむら、俺も手伝うぜ。」(ほむらと同じく狙撃銃を構え
ティエリア「メイド服を着たスナイパー・・・あまり似合わないな。」
ロックオン「うるせえよ!!」
刹那「なるほど・・・武器や装甲を変化させるなど、GN粒子をもってしても出来ない事ばかりだな。」
グラハム「ほう・・・意思があるという事は、感情も持ち合わせているのか?」
ロックオン「じゃあ、このムラサメライガーはお前以外に動かす資格が無かったというか、お前しか動かす条件を持ってなかったって事か?」
ティエリア「ああ、そして彼らはライルと共に刹那の道を切り開いてくれた。」
ロックオン「まあアイツらの機体は高機動・高火力・広範囲攻撃の贅沢な三拍子が揃ってやがったからなぁ。そら電池なんて不名誉なあだ名を挽回するほどのな。」

>>466クッパJr.
ロックオン「そっちも忙しかったようだな。なんだ、お前らしく悪事でも働いてたのかぁ?」
ティエリア「遅れている我々が言えた事ではないが、あまり無理はしない方がいい。」
ロックオン「ま、改めて宜しく頼むぜ。」

>>469
ロックオン「刑事ドラマか・・・俺以外はみんな刑事ものやったからあだ名あるんだよな?」
ティエリア「ああ。」

刹那→チョリッス刑事 ティエリア→ボス グラハム→ブシ仮面

ティエリア「そしてライルが「狙い撃ち」、アレルヤは「アレルヤ」、ミレイナは「遥ちゃん」となっている。」
ロックオン「・・・ライル以外は突っ込みどころだな。」
ティエリア「では、ロックオンはもちろん、既にあだ名が存在するメンバーも再度あだ名を考えるとしよう。」

刹那→ガンダム ロックオン→お父さん ティエリア→眼鏡ちゃん グラハム→隊長

ティエリア「色々と突っ込みどころの多い結果になったな・・・。」
ロックオン「つっても刹那はドンピシャなネーミングだろ?俺なんて「お父さん」だぞ?」
ティエリア「1期のドラマCDネタだな。しかし・・・僕のあだ名の眼鏡「ちゃん」とはどういう事だ!?」
ロックオン「仕方ねえだろ見た目が見た目だし。で、ハムさんは割とマトモなネーミングだな。」
ティエリア「まあ此処ではまともではないが、劇場版では大分まともになっているから、このような形をとった。」
ロックオン「とりあえず、こんな感じだな。」

>>473
ロックオン「てな訳で、宝石集めだ。」
ティエリア「・・・こんな格好で大丈夫か?」
ロックオン「大丈夫じゃない、問題だ。・・・ま、まあ後1ターンの辛抱だ。」

(数十分後)

ロックオン「・・・他の一般参加者の目線が気になって集中できなかったぜ・・・。」
ティエリア「こんなイヤでも目立つような格好をしていたら、注目だって集まる。で、成果は?」
ロックオン「今言った通りだ。お陰であまり成果は上がらなかったぜ。」
ティエリア「僕も同じくだ。」


ロックオン「よっしゃあッ!!やっとメイド服脱出だ!!」
ティエリア「できればもう女装する機会に出会いたくないものだ。では、もう一度切らせてもらう。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)