掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

533 名前:坂田銀時&平沢唯&キャロ・ル・ルシエ ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/07/25(Mon) 20:24
銀時「何だよ今日来た奴ねーじゃねーか。 そんじゃ、始めるか。」

>>529ロックオン・ストラトス(メイド服)&ティエリア・アーデ(メイド服)
(此処だけ桂、ルージ、ほむら登場)
桂「よし、それではまず俺から見本を行くぞぉぉぉ!」(桶に乗りプールの滑り台を勢い良く滑り)
ほむら「どうして?…どうしてなの?何度やっても、アイツに当てられないッッ!」(ロックオンの横で桂目掛けて非殺傷のピーナッツ弾を放つも全てかわされてしまい)
桂「はーっはっは! 狙いが甘いぞぉっ!」(滑りながらもマトリックスばりに弾を回避し)
銀時「まぁ、アレだロックオン。 こうなったらそろそろ女の子を連れて来るしか無いよな。」(ロックオンの肩をポンと叩き)
唯「それで銀さんは試行錯誤してるうちにロリコンになっちゃったけどねぇ?」
銀時「なってねぇって! 名無しの意見と照らし合わせてたらいつの間にかガキばかりになっちまっただけだろうがァァァ!」
キャロ「そうですね。 ポケモンみたいに豊かとは言い難いですけど、戦闘中咆哮を上げたりとか感情があるみたいです。」
ルージ「そういう事になりますね。 俺もあの時は無我夢中で乗り込んで偶然ムラサメライガーが応えてくれましたから。」
銀時「どうやらルージの村を誰より大切にそして好きだという想いがトリガーになったみてーだな。」
唯「つまりアレルヤさんはZからZZに乗り換えたジュドー君みたいになってたんだねぇ…。」

>>530ムルタ・アズラエル&ν-13&如月千早
(此処だけ新八、神楽、エリオ ゲストで仁美登場)
銀時「ああ、頼むわ…てかアレか? シンがステラに惚れてるって事は…おいぱっつあん、ルナがフリーだ。行って来い。」
新八「いやいやいや! 僕はことみちゃんと交際中ですから! エリオ君やルージ君が居るでしょう!」
銀時「ルージはレミコトが居るしエリオはシグナムが居るだろ。」
エリオ「何言ってるんですか! シグナムさんとは上下の関係ですし交際なんてしてませんよ!」
仁美「修羅場ですわね…ちなみに私は上条君との交際は順調ですわ♪」(同じく紅茶を飲みつつ)
銀時「ロボット犬と言えば長谷川さんも持ってたな…確か マイケル・ダグラスのような男になれ 通称マダオだったな。」
キャロ「ティアさん、アスラエルさんが何か企んでますけど…。 やはり執務官として事情徴収した方が…。」(ティアナにそっと耳打ちし)
唯「そうだねぇ…レムレス君みたいにそういうのが売りならそれでもいいけど、物って言うのは物体じゃなくて言葉もねぇ? 例えばデント君だったら何かにつけて○○ソムリエって言って腕前見せるとか。」
神楽「まぁ、シンのそれは第一歩ってトコアルナ。 まぁ、各自の特徴活かしってトコネ。 ほむほむはクールに、サトシは元気にって所アルナ。」(美希に乳酸菌ドリンクを渡してやりつつ)
銀時「どっから持ってきたソレ? まぁ、例えばガンプラ作りだとしたら1人くらいひでーデキの奴が居るとか意外な奴が得意だったりとかすると少し内容に深みが出たりするから。 とりあえずνはメモでも取ってなさい!」(ビシッと指差し)

>>531
銀時「いらねーよどこのキッサキシティだよ此処は。」
唯「こ、これがヒカリちゃんのフレイムアイスの元になったアイス…」
キャロ「た、食べてみます!」(アイスにかぶりつき)
銀時「キャロ行ったぁ?! で、どうよ?」
キャロ「か、辛いです…。」(泣きそうな表情で)
唯「ま、まさにフレイムアイス…。」(釣られて食べたらしく涙ぐんで)
銀時「唯ィィィ! 何テメーまで食ってんだァァァ!とりあえず麦茶用意したから2人とも飲んどけ。」

>>532
キャロ「何ですと?! 1.5cmも伸びたのに?!」
唯「ちっちゃいままのキャロちゃんも可愛いよ!」
銀時「つーかそもそもテメーら大人じゃねーだろ。 つーか、前回プロフ乗せれなかったが何気にvivid仕様なんだよな。 身長のせいで気付けなかったけど。」
キャロ「1.5cmも伸びたのに…」
銀時「大丈夫だ。 まどかもキャロとどっこいどっこいだからそう心配すんじゃねーや。」

唯「それじゃあ、質問溜まるの待っちゃいますよ! ジャカジャン!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)