掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

622 名前:マルス&ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&お母さん(うちの3姉妹) ◆SLd7TalA 投稿日:2011/07/31(Sun) 09:43
マルス「また切ったままにしたか…それじゃあ、昨日の続きに入っていくよ。」

>>567
ラグナ「他当たれよ!俺は行かねぇから。」
お母さん「っとは言っても私達は行く必要無いからね…。」
ラグナ「そう言えば未成年は禁止なんだよな? 行けるとしても俺、ヴォルケン、皆本、松本ペアーだけじゃねぇか?」
マルス「本当だったらアイクが行けると思うけど…此処では年齢が17歳だからね。 シェゾの場合は?」
お母さん「あれは分からないわ。公式で180歳って言ってたけど現在の所年齢が不明なとこって感じになってたから…。」

>>568
ラグナ「後者だな。俺のこの体は作り物…誰の魂のかすら分からねぇ! 作られた体でも人間は人間だ。」
マルス「僕もだ!かつて愛する祖国を失った…でも僕には仲間が居る。」
お母さん「私も下かしら? 使命にしたがって殺す生き方なんてあんまりよ。」
マルス「そんな事しても誰も喜ばない…僕もアイクも最初はそうだったよ。」
ラグナ「俺も最初は上の方だったけど…今になれば殺すような生き方なんてしょうもねぇしな。」

>>575
お母さん「どうやら遊戯王みたいだよね?」
マルス「確かに遊戯王だよ!」
お母さん「この中で出来る人は居るかしらね?代表で?」
ラグナ「俺は完全に無理! つーかやり方分からねぇんだぜ。」
マルス「お父さんは?」
お母さん「旦那もイマイチ分からないって言ってたわよ…私達の中で本当に居ないかしらね…。」

>>579
マルス「うわっ!危ない!」(火球を間一髪避け)
ラグナ「何しやがんだこの馬鹿が! おいっ、マルス。俺がコイツを片付けるからぷりっつを連れて何処かに逃げてろ。」
マルス「流石に安全な所に匿った方が良いな…お母さん。此処はラグナに任せて行こう。」
お母さん「うん、後は任せたわよ!」
(此処からラグナ一人だけになる)
ラグナ「んじゃ、始めようぜ! 但し…覚悟は出来てるだろうな!」(蒼の魔道書を起動し)
(その数分後)
ラグナ「ガーネージシザー! ……ふぅ、やっと片付いたな。そんじゃああいつ等の元に駆けつけにいくとするか。」

>>585
マルス「ふぅ…此処までに来れば安全だね? ってお母さんどうしたの?」
お母さん「あ…あれ…!」(マルスの後ろを指差す)
マルス「後ろ…!? なっ何なんだこの敵は…? ……こんなのには勝てるはずが…。」(激しい状態で震え)
お母さん「マルス。マルス!マルス!」
マルス「はっ、気持ちが焦りすぎちゃってたか…だが、今戦えるのは僕だけだ。何としても僕が戦わなければ。」(フォルシオンを構え持つ)
(数分後)
マルス「うわぁ!」(歯が立たず返り討ちにあい、倒れる)
お母さん「マルス。しっかりして!マルス。あっ!キャァァァァァァ!ん?」
ラグナ「お前等こんなとこで大変な目にあってたとはな。」(ぷりっつにしかけた攻撃を大剣で防御し)
お母さん「ラグナ。」
ラグナ「逃げるぞ!今の俺等じゃ、コイツには太刀打ちが出来ねぇぜ。」(マルスを担ぐ)
(歯が立たたず、そのまま逃げた3人であったのである。)

>>587
ラグナ「しねぇよ!そんなもん失敗になるだけだろ?」
お母さん「ぶっちゃけ言えばだけど…まだ甘党祭りの方がマシかしらね?」
マルス「そっちの方のが参加者が多いはずだよ。」
ラグナ「つーか、辛いもの好きの奴って此処には余り居ねぇよな…。」
マルス「うん。確かに言えてるよ。銀さんや唯ちゃん辺りが絶対に批判を起こす筈だ。」
お母さん「まぁ、特にこの2人は大の甘いもの好きだしね。」

ラグナ「悪ぃが、2週間〜3週間の間は暫く来れなくなるわ。だから、その間は他の皆に此処を任せた。んじゃ、次は2〜3週間後に会おうぜ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)