掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

763 名前:クリリン&美樹さやか&天道総司 ◆E8UiKY0A 投稿日:2011/08/08(Mon) 21:32
クリリン「続きは俺たちだ気合入れて答えるぞ!」

>>746ムルタ・アズラエル
(ここだけモモタロス、ヴィヴィオ、御坂妹、真紅登場)
モモタロス「分裂ならオーズのガダキリバコンボ、あれは凄いよな〜なんて立って複数で攻撃可能なんだからよぉ」
総司「忘れては困るがアクセルのトライアルも可能だな。ついにはブースタを付けて更に速くなったが…。」
さやか「シンさん…。モモタロスはあれが素なんですよ…だからモモタロスの事悪く言わないでくださいね。」
真紅「まぁいいわ。独占はしてないけどこれだけは知っておいて頂戴!あまりローゼンに関係ない事はやらないでね」
(両者のディバインバスターによって大爆発が起こり)
ヴィヴィオ「きゃあああああ!!!!!!」(相殺されきれず吹っ飛ばされるも)
さやか「なんて戦いなのこれが一流の魔導士同士の戦い…」
クリリン「ヤバイな…ヴィヴィオの奴結構体力と共にヘトヘトになってきてやがる」
ヴィヴィオ「まだ…わ…私は大丈夫!」(ボロボロになりながらも気合でスバルに立ち向かい)
御坂妹「では、お台としてどっちが好きな人にお弁当箱を対決したいと思います」(と、調理室へと入っていた)

>>753
さやか「んー私はロックオンさんかな〜ガイさん真面目だけど気難しいっていうか」
クリリン「キラの場合どっちかというと弟の感じするよな…オレから言わせれば」
総司「というより年齢がある我々達だとお兄さんって感じではないのかな」
さやか「まぁどれも優しいですけどこの中で言ったら私もロックオンさんですね。」

>>755
クリリン「大人の風格か…これは難しい質問だな…。」
さやか「えっどうしてです?クリリンさんも天道さんも大人な風格だと思いますが」
クリリン「だって悟空やピッコロみたいに強さに貪欲な人間もいれば」
総司「ティアナやスバルみたいにまだまだ大人の風格も見えない感じもある訳だ」
クリリン「此処にいる大人もまだまだ成長し続けているからな。普通に大人な風格って呼ばれる人は完璧な存在って言うことだよ」

>>758
総司「フッそれなら助けるまでだ!ある男が言っていた。たとえ世界を敵に回しても、たった1人守るために戦うと」
さやか「私も…共にあるべき仲間が此処にいる。その人達一緒に何度望むような事になっても」
クリリン「それがどんな犠牲を払っててもオレ達は屈しない!!!」
総司「不可能なら可能にするまで、運命がソイツの手の中にあるのなら俺は…俺たちは…全部うばう迄だ!」
クリリン「それが俺たちが此処にいる理由だ。」

>>760
総司「勝手に行けばいい。それが嫌なら一緒に行ってもいいが」
さやか「分かった。もしかして怖いんでしょ?だから私達と」
クリリン「というより夜中行くトイレはマジで恐いよな〜なんか暗いとブルっちまうっていうか」
さやか「あーそれで>>760は一緒に行きたいって事?」
総司「ただ、まだ夜中って言うほどでもないけどな。」

>>762
さやか「そうなったらそうなったらで物語の選択が増える感じ?」
総司「ただ、それがあるからといってより良い事は起きないと思うがな。例えば暁美ほむらはその一例だが」
クリリン「そういえばほむらは幾多のループでまどかを助けようとしたけどどれもダメだったよな」
総司「たとえ、『強くてニューゲーム』な事になってもソイツ自信何かを得るのはソイツ自身の問題だからな。」

さやか「じゃあ、今日はここまでまったね〜」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)