掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

775 名前:サトシ&志村新八&桂小太郎& ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/08/09(Tue) 22:29
サトシ「続きの返答は…これだぁーっ!」

>>768
桂「そう、愛は何かを好きになり近づきたい衝動に駆られる。 だが、それを超越すると憎しみに変わってしまう。」
新八「いや、何言っちゃってるんですか桂さん。」
桂「だが、それも歪んでいても愛! 憎しみも愛の一つなのだ! つまり愛の基本形は有限で全ての愛は無限なのだ!」
サトシ「つまり…どういう事ですか?」
新八「つまりね、桂さんはグラハムさんみたいな事を言いたかったんだよ。」
桂「ぬっ…違う!違うぞ! グラハム殿と俺は盟友だが決してマネをしようとした訳じゃ…」
サトシ「大丈夫ですよ。 それだけ仲が良いってのはいい事じゃないですか!」
ピカチュウ「ピカピーカ!」

>>769
新八「ビーンズですよね? ハリーポッターの…?って僕か?!僕が前ハリーに似てるって言ったからコレ?!」
サトシ「どれどれ…ん? まぐろの味かなこれ。」
新八「え? 当たりなの?まぐろはおいしいけどビーンズでそれって…」
桂「ふむ、俺は…おぉ!いくら味だ。」
新八「まさか僕は…はい、うなぎ味です。」
サトシ「つまり、俺達は海の幸をビーンズで味わったんだよな?」
新八「そうだね。 本当なら凄く高級なのに何でこんなに残念なのか知りたいよ。」

>>771ハイパーブロッサム
(此処だけはやて、神楽、唯 ゲストで仁美、ケニヤン登場)
サトシ「じゃあ、元ネタのケニヤンを呼んでみたよ!」(案の定アクセントを間違えて)
ケニヤン「だからアクセントが違うって! 俺はケニヤン!ドンバトルでアイリスと奮戦を繰り広げた男だ! …負けちまったけどな。」
桂「ハイネ! お前…!」(いつの間にかザフト赤服姿になっていて)
仁美「嬉しいですわ。 じゃあ、その時上条君を呼んでも宜しいですの?」(嬉しそうに微笑みつつ)
神楽「むぐぐ…まぁ、これ以上言うとキャロに色々突き刺さりそうだから引いてやるヨ。」(まだ不満そうな顔をしつつも)
唯「う〜ん、やっぱり自分達が気付かないもんですねぇ…」
はやて「せやなぁ…。 う〜ん、記憶というより疲れかもしれへんよ? 新八が疲れてるとツッコミにキレが無いのと同じや。」
新八「そうなんですか? あまり自覚無かったんですけど…」
はやて「ん、どうやら解放されたみたいやね。 特に問題も無くて一安心や。」

新八「今日は此処までにしましょう!」
サトシ「明日もポケモン!」
桂「ゲットだぞぉぉぉぉ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)