掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

799 名前:孫悟空&ピッコロ&クリリン ◆E8UiKY0A 投稿日:2011/08/11(Thu) 18:10
クリリン「さてと、久し振りにDBメンバーで答えるか。」

>>788
クリリン「おいおい最近物騒になってきたな。あれか?恋人達を恨んでいる奴がいるとか」
ピッコロ「さあな。例えいたとしても今現在オレ達にはどうにも出来ないぞ…」
悟空「でも、こーゆうのは警察とかに任せるのはどうだ?もしかしたら何とかしてくれるかもよ」
ピッコロ「とはいえ裏で何かが関わっているのならオレ達も協力は出来るんだけどな…。」

>>789万屋チーム(銀時&新八&神楽)
(ここだけ梓、さやか、杏子、ゲストでワリオ&ワルイージ登場)
梓「後、妙に紅茶の淹れる具合が上手かったですね…。ちなみにもう1人後輩いて新生軽音楽部はノリに来ている状態です!」(澪達に事の経過を話し)
さやか「でも刀を持っていたとしても誰もが威厳あるとか関係無いんじゃない?例えば桂さんとか銀さんとか…」(チラッと2人を見るがまた戻し)
杏子「ちょい待て過去にそんな魔女がいたなんてあたしは知らないぜ!つか、もう魔女の脅威は来ないんじゃないのか?今は魔獣でお前はそいつ等の狩しないといずれは魔獣と同じになるって」(今の状態を知るも)
ピッコロ「そういえば、ほむらだけか?此処でソウルジェムを持っているのはまどか、さやか、杏子、マミはいずれにしても神龍の力で一度は蘇えた事でQBとの契約が消えたから今現在に繋がるが…」
悟空「まぁモモタロスと友達にならなくてもまだ小太郎にはシェゾ、一方通行、ロックオン、美希がいるから大丈夫だろ。」
(一方土管内では…)
ワリオ「ふぅ〜危なかった。マリオから奪い取ったスターのお陰でなんとか生き残れたぜ…」(無敵状態になり銀時の猛攻を全てノーカンさせ)
ワルイージ「いい加減コインを俺達に渡しな!此処をどことだと思うのかな?お前等の攻撃はこのアイテムの力で相殺出来るのになぁ」
ワリオ「さーて今度はこっちの番だ。食らえワリオパーンチ!!!!」(唯のメガトンパンチでエンブオーに打撃を食らわした)

>>792
悟空「だったら全部救うまでだな!オラは絶対におめぇに屈しねぇし何より全部助けるしな!」
クリリン「ああ。さやかちゃん達魔法少女とかかつての仲間達それを犠牲にしてまで世界を救おうだなんてどーかしているぜ!」
ピッコロ「例え貴様が100歩譲って『世界の守護者』だとしよう。だからといってその理を止めるのであればお前はオレ達の敵という事でいいんだな。」
悟空「それにもしも世界の理が狂ったらドラゴンボールに頼むさ。それがダメならまた仮面ライダー達に任せるとか。」
クリリン「そういえば大樹から聞いたことあるがかつて『世界の破壊者』門矢士が世界を破壊し世界を創造したから今は安定した状態になっていうんじゃないのか?」
ピッコロ「その後ワルプルギス戦でアルセウスが再度世界…いや大宇宙をも巻き込むほど修正したお陰で今の状態が安定しているらしい。」

>>797(此処だけさやか、杏子、ゲストでマミ登場)
杏子「正直に言ってやるよ。ぶっちゃけプリキュア方が断然にあたし等より上だな。」
さやか「ちょっ!さやか本気で言っているの。ってか最初から負け前提で話すなんてあんまりじゃない。」
マミ「でもこれは事実なのよ。美樹さん分かるでしょ性能、人数、知名度どれを比べても彼女達の方が一回りも、二回りも上という事を…」
杏子「つうかさー。設定の時点でもう負けたようなもんだろ。主に中学生や高校生がある日マスコットみたいな奴に『プリキュア』と称される伝説の戦士に変身+戦闘力与えられ、迫りくる悪に立ち向かう様ってあたし等も確かにそうだけどさーあたし等のは代償付でそれすらも間々られねぇよ!」
マミ「それに毎週日曜日の朝8時30分。仮面ライダーの後に放送するわけでしょ正直言って子供達からして見れば私達なんて知っているかさえも分からないじゃない!」
さやか「うわぁ…そこまで言われるともう反論できないって言うか…。でも私達だって頑張れば彼女達に勝てるんじゃ…」
マミ「無理よ…。性能だってあっちのがまず上だし映画だって全員揃うって…それなにオールスターズ?」(愚痴を吐きつつ)

>>798
悟空「ちくわ星人?つうことはちくわみてぇ奴が現れるんか〜なんか想像しただけでお腹空いてきたな〜」(涎がだらだらと出すも)
ピッコロ「一体何をする気だ。」
クリリン「でも本当にそんな星人が来たらどうするんだ?マジで地球は本当に滅ぼされるのか」
ピッコロ「だとしたらそれは俺たちの仕事だな。地球の危機に悟空も黙っていないだろ。」
悟空「一応悪い奴として来るなら戦うけどな。」

悟空「そんじゃ、一旦切るぜ。>>793>>796は次な。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)