掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

810 名前:ミュウツー&佐倉杏子&上条当麻 ◆E8UiKY0A 投稿日:2011/08/11(Thu) 22:21
ミュウツー「それでは…これより続きを始めようか!」

>>793
杏子「いや、使い道無いだろ。どう使えりゃいいんだよ。」
ミュウツー「だが戦闘機に装備とか戦車に装備すれば性能はアップするが」
当麻「いやいやいや!?それでも普通の学生である俺達じゃ使えませんよ!」
杏子「かといってあたしも気が引けるなー…。ってか戦闘の時邪魔だろ…。」
ミュウツー「じゃあこのガトリングは私が貰うとしようサイコパワーで使えばいいしな。」
当麻「なんですかその楽々とした使い道は…」

>>794
当麻「待て待てこれじゃあ自販機でジュース買うのもコンビニとかでカップラーメン買うのも値段が足りないじゃないか!」
杏子「つーか100円ではなくせめて1000円辺りならなんとか買えるのにー」
ミュウツー「というよりこれより下の値段なら買えるのでは?例えばうまい棒とかチョコチップとか」
杏子「ってかなんで駄菓子の情報をミュウツーが知っているんだよ。そのことに関しては私も驚きだ。」

>>784
杏子「どう反応すりゃあいいんだよ!あれかQBが綺麗になってたら物語が変わるのか?」
ミュウツー「そういえば感情が出来たQBや女の子になったQBもpixivという所で見れるらしいな…」
当麻「ってかQBが女の子になったらそれこそ物語のツール変わるだろ」
杏子「ってかほむら辺りがQBでストレス発散が出来なくなるな。後、マミ辺りが喜ぶな。あいつ可愛いものは大抵は好物だし」

>>801
当麻「いや、無いですよ…補習とか宿題とかで本当にヤバイんですから」
杏子「つか学校に行ってないあたしには関係ないな。この夏はさやか達と海に行く予定がぎっしりあるし」
当麻「いやそれはそれで世間体はどうなんですか?」
ミュウツー「だがあんまり羽目を外さないほうがいい。後、この夏は猛暑続きとかで熱中症には気をつけるように」
当麻「こまめに水分摂ってこの夏を乗り切ろう〜」

>>802
ミュウツー「坂田銀時の事だ。勝手に上映したら怒るだろ。」
杏子「つかもっと別の事で怒るな。もしかしたら銀時、新八、澪あたりがキレルよな〜」
当麻「澪の場合卒倒もんだろ。あいつそいうの苦手な感じだし」
杏子「そして本物が来てそれ以上にホラーのテラーになるって事か。」
ミュウツー「なんで最後英語で言ったのだ?」

>>803
当麻「どれも嫌なかけ方だな…。ってか味としてはイケルのか?!」
杏子「おい、食べ物を粗末にするなよ!後、どっちとか言うけどお前は食べれるのかよ!」
ミュウツー「だけど味覚がオンチだったらこれはどっちでも食べれると思うがちなみに私はどれも好かない」
当麻「これを好んで食べる人はよっぽどの人じゃないと完全食不可能だろ」
杏子「つかいつの間にかどっちが食う方に行っているんじゃん」

>>804
ミュウツー「どんな物語が始まったのだ?それが何なのか説明と補足を入れないと分からなくなるぞ」
杏子「新たな伝説、最大の敵襲来、そして最愛なる友との決別」
当麻「なんんか在り来たりの物語だな。というよりまだ始まったのかさえ分からなくなるな…」
>>805武藤遊戯(アテム)
杏子「オオッ〜やっと戻ってきたんだな。多分今辺りなら答えてもいんじゃない。」
ミュウツー「そうだな。最近あたりの質問なら>>807辺り10個ぐらい答えるのもベストだが」
当麻「それが終わり次第俺達と答えるのもいいかもな。」
杏子「練習スレでの成果此処で見せてみろ〜遊戯!」

杏子「それじゃあ本日は此処まで!」 ミュウツー「>>806以降は次回に回しとくぞ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)