掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

815 名前:ロックオン・ストラトス ◆V9evj.KQ 投稿日:2011/08/12(Fri) 06:16
2日間空けちまったが、答えるとするか。

>>740
(此処だけ刹那登場)
ロックオン「という訳でプリンを作るぜ。」
刹那「・・・何故叩き起こしてまで俺と作ろうとした?」
ロックオン「とりあえず料理って2人で作った方が楽しいだろ?それに2人でやればいい物が出来るだろうし。」
刹那「要は1人じゃ出来ないという事だな。」
ロックオン「・・・・・・・・・。」(図星だったようで
刹那「まあいい。で、まずはどうしたらいいんだ?」
ロックオン「生地作るから牛乳と卵とグラニュー糖持って来い。」(料理本を見ながら
刹那「了解。」(牛乳と卵とグラニュー糖を手渡し
ロックオン「で、これをかき混ぜる訳だ。」(かき混ぜながら
刹那「ロックオン、余った牛乳は飲んでいいか?」
ロックオン「まだ飲むんじゃねえよ、足すかもしれねえから。」

(生地を混ぜ終わり)

ロックオン「これをオーブンに入れて暫く待つ。って事で刹那、その間ガンプラ作ろうぜ。」
刹那「ああ。」

(数十分後)

ロックオン「やべ・・・ちょっと焦げちまった・・・。」(オーブンから生地を取り出し
刹那「焼きプリンにするにしても中途半端な焦げ具合だな・・・。」
ロックオン「一先ず冷蔵庫で冷やすか。」

(更に数十分後)

ロックオン「最後に型を抜いて・・・出来たぜ!」
刹那「・・・味は悪くない、だが・・・。」
ロックオン「普通のプリンにするにしても、焼きプリンにするにしても、中途半端な結果になっちまったな・・・。」

>>747
そうでもねえな。この眼帯も別にオシャレで付けてる訳じゃねえし。
にしてもこの眼帯付けて街出歩くとなんかたまにチラチラと視線感じる事あるんだよ・・・そんなに珍しいか眼帯が?
こっちは右目が見えねえから眼帯付けてるだけなのに・・・みんなって眼帯付けてる奴とかどう思ってる?
それとも俺がただ自意識過剰なだけ?

>>751
名前見て一瞬引いたが、これれっきとした食べ物らしいな。
黒大豆を使ったお菓子か・・・美味いのかコレ?(1つ食べ
お、結構美味いなコレ。甘さも控えめだし。
で、コレ「鼻くそシリーズの元祖」って書いてあったが他にも亜種があるみみてえだな。
「パンダの鼻くそ」って言うらしいな。気になるから今度食ってみるか。

>>753
候補に挙がってる俺から見たら、俺はガイか銀さん推しだ。
ガイは優しいのは女性限定?らしいがそれ抜きにしても普通の性格が優しいからな。
銀さんは普段こそアレだが実際は誰にでも気配りできるし、人望もあるからな。
皆本もキラもお兄さんと呼ぶには充分な要素持ってるけどな。

さて、皆本と遊戯、お帰り。よく帰ってきてくれたな。
後々改めて挨拶に上がらせてもらうが、また宜しく頼むぜ。
じゃあ切らせてもらうぜー。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)