掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

832 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/12(Fri) 23:33
(悟空達宛て)
討論に入って悪いかと思うけど・・・悟空達はトリップを変えすぎだと思う
トリップがバレて変更っていうなら話は分かるけど
バレてもないのにトリップを変えまくるのはやってはいけないと思う

それに銀さん達、ガイ達、ロイ達、ブロッサム達は勿論
クッパjr.達やロックオン達だってバレてない状態でも今までに使ってたトリップを継続して使っているんだから
悟空達も昨日まで使ってたトリップで継続に使うべきだ

>>735が言ってたけど、俺も少しブロッサムやなのは達みたいな1レス〜2レスくらいの書き込みのペースでした方がいいよ?

(クッパjr.達宛て)
これだけ離れているんだから>>810からでも>>815からでもいいよ?
判断はクッパjr.達に任せる

質問
銀さん、ガイ、ブロッサムの3人で御三家
銀さん、ガイ、ロイの3人で三銃士

逆に銀さん、ロイ、ブロッサムの3人かつガイ、ロイ、ブロッサムの3人ではどんな名称になると思いますか?
(この回答では銀さん、ロイ、ブロッサムを入れて答えてください)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)