掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

981 名前:サトシ ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/08/20(Sat) 06:30
皆、切ったままな上に昨日来れなくてゴメン。
昨日は>>980が言ってる通り自治スレで此処の評価が良く無いのを見てさ…
呑気にやってていいものなのかって思ってどうにも来れなかったんだ。
まぁ、少し周囲から酷評をもらって凹んじゃったってのもあるんだけどさ。
それでも、凹んでばかりなんて俺らしくないし一度議題に参加して来ようと思う。
他の皆がどうするか分からないけど、俺は此処をできるなら続けたいと思ってるし、
特殊な場だけど此処はこういう場所として愛着を持ってくれると嬉しいと思ってる。
一緒に協議するかは皆に任せるけど俺だけでもやれるだけの事は色々やってみるよ。
他のキャラハンの皆には悪いけど、此処がどうなるか分からないだけに名無しの方だけ答えるよ。

>>956
俺もちょっと苦いのは…。
あ、いや…根性出せば食べれるけどさ。
絶対気持ち悪くなるだろ?
ロケット団のムサシじゃあるまいし、皆も無理に参加して体を壊さないように気をつけてくれよ!
えっ? ジュンが参加するって?
よーし!燃えてきた! 俺も参加するぜ!
ピカチュウ「ピィカァッ…」(呆れた表情で溜息ついて)

>>960
それがさ…任務を失敗してロケット団をクビにされちゃったみたいなんだ。
天涯孤独だそうだし、悪い事しないって約束もしたから一緒に来る事を許してあげたんだ。
割とニャースいい奴なんだぜ?
前もニャゴシエーターとして大活躍したし、俺のゴウカザルの事話したら感動のあまり泣く程だしな。
ピカチュウ「ピカピ、ピィカァ。」(疑いの表情で)
大丈夫だよピカチュウ。 なんとなく分かるんだ…今のニャースの言葉に嘘は無いって。
それにロケット団も今じゃ昔のように友情とか無さそうだしニャースも俺達と一緒に居る事でちゃんとした道に進めればいいと思ってるんだ。

で、俺にとって普通過ぎる日常と非日常?
前者は特に新しいポケモンも現れず普通に次の町へ向って歩いてる事。
後者はまだ見ない新しいポケモンで出会う事!
イッシュ地方では見た事無いポケモンが一杯だからワクワクするよな!
次はどんなポケモンに出会えるんだろうな?
毎回楽しみが止まらないぜ!

>>966
俺、新聞読まないからよく分かんないんだけどあまりいい話は聞かないんだよな。
地位を守る為に裏で色々してる割には外国に色々言われても反論できず。
国内だけ大きな顔をしてるとかいう噂も聞くくらいだからなぁ…。

アララギ博士も選挙でどっちもあまり良く無いけど選挙はどちらかに投票しないといけないっていうのが問題だって言ってたし、
結構深刻な状況なんだろうなぁ…俺達にどうこうできる問題じゃないかもしれないけど。

>>979
冷やし中華?! 食べる食べる!
………って食べる方じゃなくて作るの?
そういう事かよ…がっかりだ。
けど、どっちにしても俺料理なんて全然できないぜ?
ん? そういえばニャースって特技の1つに麺打ちがあるって言ってたよな?
それじゃあ、ニャースの麺とデントの具財! これを合わせて最高の冷やし中華を作ろうぜ!
きっと美味いものができるんだろうなぁ!

え?俺とアイリスはどうするかって?
できた冷やし中華を一気に平らげる!
ピカチュウ「ピカ…。」(苦笑いしつつ)
ってこれじゃあ俺達お客ですら無いよなぁ…。
まぁ、買出しや出前くらいなら行けるからそこで挽回だ!

それじゃあ、ちょっと行ってくるよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)