掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

107 名前:平沢唯&エリオ・モンディアル&デント ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/06/29(Wed) 22:38
唯「続けるよっ! ふんす!」

>>94ロイ
(此処だけサトシ、桂、良守、正守、キャロ登場)
良守「おし、じゃあまとめるか! 俺とデント、銀さんは経験者だろ? 志村は初心者だな。」
デント「そちらはどうでしょう? ちなみに腕前は名前順ですね。」
唯「結構大掛かりなんだねぇ…私は食べる専門だけど。」
正守「是非楽しみにさせてもらうよ。 よし、俺もプレゼントを準備しないとな。」
桂「ふざけたYOUに俺が天誅!」(ノリノリで)
エリオ「はい! 楽しみにさせてもらいます!」
キャロ「私達も何かプレゼント用意しておきますねっ!」
サトシ「じゃあ、タケシに会ったら宜しく言っておいてください! ポケモンドクターの勉強してる筈なので!」

>>95
3人「………。」(無言でダッシュして逃げる)

エリオ「って一体何なんですかあれは?!」
唯「憂が言ってたんだ。 怪しい人についていっちゃいけないって。」
デント「いや…それ以前に不味いフレーバーを漂わせていたからね…逃げて正解だと思うよ。」

>>101
エリオ「何が言いたいのか全然読めないんですけど…。」
デント「これはバッドなテイストだ…。」
唯「私は分かるよっ! ビームサーベルだとっ?! って言って欲しいんだね?」
エリオ「なんていうか唯さんの発想力って何か凄いですよね。」
デント「そうだね…まさにドリームフレーバーと言った所かな?」

>>103一方通行&シューティ&劉備
(此処だけサトシ、銀時、神楽登場)
サトシ「だったらクルマユ! エナジーボールだ!」
クルマユ「ユマッ!」(ドッコラーにエナジーボールを放って迎え撃ち)
デント「あのドッコラーよく育てられているな…力強いテイストを感じるよ。」
唯「実はそのなのはさんの相手をして欲しいって事でフェイトさんがエリオ君にカード送ったんだよぉ〜。」
銀時「ま、美容にいいっていうし女は大体温泉好きだよな。 つーか、俺結構好きなんだよねああいう変わった悪役。 俺、ちょっとあの人と酒飲みながら温泉で色々語りたいわ。」
エリオ「って勝太まで何でバトスピ?! しかも何か違う?! 激竜王だからね!」(誤字を指摘しつつ)
神楽「何でアルカ? 言わなきゃ長生きできるアルカ? 寿命を伸ばす魔法でもアルアルカ?」(つまんなそうな表情で)

>>105ガンダムマイスターズ(刹那&ロックオン&ティエリア)
(此処だけ桂、ほむら ゲストでエリザベス登場)
桂「ふむ…先程もデビルガンダム相手に奮戦したのだが防衛が精一杯だったのでな…是非ともお願いしたい!」(ビリーの手を取り期待の表情で)
エリザベス「………。」(「カタギリさん、良かったらもう1機作ってはもらえないだろうか?」とプラカードを掲げつつ)
桂「おお…エリザベス…そうか、お前も俺やグラハム殿のピンチに駆けつけてくれるのだな…ビリー殿、頼まれてもらえるか?」(真剣な表情で)
唯「おぉ〜ついに私のプチモビができたんですか?」(凄く楽しそうな表情をしつつ)
エリオ「………思ったんですけど、確かGNブレイドって武器がありましたよね? 銃器ではなくそういった武器の採用を考えてみてはどうでしょう?」
ほむら「そうね…格闘系統の武器でも構わないわ。 それと、開発を頼むのなら私も動向させてもらって宜しいかしら…?」
桂「ふむ…おおっ! 4レベルか! 十分だな!ムラサメも開発できるぞ!」
デント「うっかり開発先間違えないでくださいよ桂さん。」

デント「今日は此処まで! 明日はポケットモンスターベストウィッシュも見逃さないでくれよ?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)