掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

14 名前:チームグレイセス(アスベル&ソフィ&ヒューバート) ◆jJscP2DE 投稿日:2011/06/26(Sun) 05:50
アスベル「よし、今スレ最初の返答は……グレイセスメンバー3人で答えるぞ。」

(前スレ)
>>978 刹那・F・セイエイ&ティエリア・アーデ
(此処だけガイ、杏、智代登場)
ガイ「本当にすまなかったな……次からは忘れないよう気を付けるよ。」
ヒューバート「まぁ、一応僕達は過去に何度も対応していますからね。……とは言っても、これくらいしか役割が無いという悲しい状況ですよ。」
智代「うん、宜しく頼むぞ、ティエリア。そうだな、岡崎ははっきり言うと遅刻魔だ。」
杏「そんでもって不良。あたし達を虐めてくる最悪な奴よ。」
智代「けど、たまには役に立つし……」
杏「何故かたまに格好良く見えるのよね……」
アスベル「なら安心そうですね。でも、何か分からない事があったら何時でも聞いてください。」
ソフィ「私達は仲間なんだから、遠慮しないで聞いてね。」
ガイ「それと、俺の事をカッコいいと言ってくれてありがとう。けど、君達の格好良さには及ばないさ……そうだ、前スレでは>>1000獲得おめでとう。今スレでも宜しくな。」
アスベル「それと、もうすぐかがみ達の誕生日なんです。ですから、良かったら誕生会に参加してもらえませんか?」

>>981 孫悟空
アスベル「ライダーを葬った!?……やはり、世界の破壊者という名は伊達じゃないな……」
ソフィ「つまり、今は自分の罪を償う為に士さんは行動しているんだね。まるでリチャードみたい。」
アスベル「そうだな……何だかあの頃が懐かしく思うな。」
ヒューバート「そうですね。……それにしても悟空さん普通に握手しただけなのに僕の手が物凄く痛いんですが……貴方の握力は一体どれくらいあるんですか?」

>>983 (此処だけゲストでロケット団登場)
アスベル「まぁ、銀さんは初代からのエースみたいなものだからな。レス返しが上手いのは当然だろうな。それに比べて俺達は……」
ヒューバート「レス返しが下手のまんまですね……やはりこれが駄キャラハンの運命ですか……」
ソフィ「悩んでも仕方ないからカニ玉食べな……あれ、カニ玉は?」
ヒューバート「ああ、僕のオムライスが……誰ですか!!」
アスベル「いや、あいつら見ればあからさまに分かるだろう……」
ヒューバート「……ロケット団ですか……イッシュ地方に入ってからだいぶ強くなったその腕、確かめさせてもらいますよ!!」

(チームグレイセスVS新生ロケット団)
(第一戦目ソフィVSニャース)
ソフィ「先ずは私が……」
ニャース「たかがジャリガールが……怪我しても知らないニャーよ!!」(そういってみだれひっかきを繰り出す)
ソフィ「くっ!!……よくも……解放します!!必中必当!!クリティカルブレード!!」(ニャースに掌底を3発喰らわせた後、止めのかかと落としを喰らわせ、倒した)
ニャース「やられたニャ〜……」
アスベル「成る程、ノーマルタイプのニャースには格闘タイプのソフィが有効なんだな。」

(第二戦目ヒューバートVSデスマス)
ヒューバート「では、次は僕が……」
コジロウ「デスマス、シャドーボールだ!!」
ヒューバート「その程度の攻撃、虎牙破斬で斬り裂いてやる!!」
アスベル「待て、ヒューバート!!」
ヒューバート「攻撃が擦り抜けた!?……ぐうっ!!」(シャドーボールをまともに喰らう)
コジロウ「続けてナイト……」
ヒューバート「やらせませんよ!!覚悟を決めろ!!派手に躍れ!!アンスタンヴァルス!!」(氷柱でデスマスの動きを封じ反撃の隙を与えない程銃弾を撃ち込み、止めの一撃で氷柱ごとデスマスを砕いた)
コジロウ「あぁぁぁ……デスマスゥ……」

(最終戦アスベルVSコロモリ)
ムサシ「コロモリ、エアスラッシュよ!!」
アスベル「ぐあっ!!」(エアスラッシュで斬り裂かれる)
ソフィ「アスベル!!」
アスベル「くっ……負けてたまるか!!遠慮はしない……決めてやる!!斬空刃……無塵衝ー!!」(コロモリを鞘で数回殴り、直ぐ様蹴りを入れて追い討ちをかけ、滑るようにしてコロモリを斬りぬけた瞬間、無数の斬撃がコロモリを斬り刻んだ)
ムサシ「くぅぅ……覚えてなさいよ〜!!」

ヒューバート「何とか勝ちましたね……」
アスベル「ああ…」
ソフィ「カニ玉…カニ玉…」
(この後3人は何時もより美味しそうに好物を食べました)

ヒューバート「一旦切ります。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)