掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

144 名前:ロックオン・ストラトス ◆V9evj.KQ 投稿日:2011/07/01(Fri) 19:47
さて、まずはソレスタルビーイングが重要な件について介入させてもらうぜ。まずは、俺が前々から気になって部分だ。

>>136
どうやら同じ思いを抱いていたのは俺だけじゃなかったみたいだな、嬉しいぜ。
前スレでルフィ達がこうやって指摘されてたが、そのレスは全て削除されてたからな。
「キャラハンへの中傷」とか理由付けられてたが、俺は少なくとも中傷とは微塵も思わなかった。むしろあれくらいの毒がアイツらには必要だと思ったぜ。
依頼を出した名無しにとっては善意でやってるんだろうが、そういう善意が時として裏目に出る時だってある。
と言う訳で、ちょっと発言に毒があるからって中傷とみなすのは急ぎすぎだ。今のアイツらに必要なのは、自分から変わる意志と、その意志を生む為の大きなキッカケだ。
それを理解してくれたら、嬉しいぜ・・・。
そういう訳だ。念を押しておくが、>>129やそれに関わるレスは絶対に削除依頼に出すんじゃねえぞ。絶対にだ。
んで、勢いで答えちまったが質問の方は悪いがちーっとばかり考える時間くれ。必ず答えるから。

>>129-131
「人は、同じ過ちを繰り返す」って、もしかしたら本当かもしれねえな・・・。
それはさておき、まあ名無しの戦闘ネタで言ったら、デビルガンダムをルフィが倒したって設定になった時は正直萎えたな。
強いのはわかるが、アイツらはそれを誇示し過ぎたんだよな。しかも過大に。
でもってそうなる原因は、やっぱり下調べが不足しているって事だろうな。
折角>>4に銀八先生のコーナーがあるんだから、完全にアドバイスを頭に叩き込むまで1日に1回いや、2、3回は見て復習するってのもいいかもな。
まあ流石に、俺らがずっと何も言わねえってのは酷だから、銀さん達やガイ達の様に上手くできるかわからねえが、やれるだけの事はやってみるぜ。
あーでもその前にアイツらが俺らの存在にいい加減気づいてくれねえとな・・・。てかこれロイ達にも言えるよな・・・。

で、映画?そうだな・・・とりあえず予告編はこんなんでどうだ?

主役:刹那
ヒロイン:マリナ(ゲスト)
CBのマイスター達:ライル(ゲスト)、アレルヤ(ゲスト)、ティエリア
過去に戦死した仲間:ロックオン
地球連邦平和維持軍:グラハム、コーラサワー(ゲスト)、カティ(ゲスト)、アンドレイ(ゲスト)
黒幕:アレハンドロ

(此処だけ刹那、ゲストでアレハンドロ登場)

西暦、2313年。専横を極めた独立治安維持組織「アロウズ」と、人類を支配しようと画策した「イノベイター」達との戦いから1年。

しかし、連邦政府内に起きた政府要人暗殺事件。これを期に、世界に再び暗雲が立ち込める・・・。

刹那「なっ・・・き、貴様は・・・!!」

アレハンドロ「ふっふっふっ・・・久しぶりだな。ソレスタルビーイングの諸君・・・。」

生きていた、アレハンドロ・コーナー。彼は、政権を乗っ取る事で世界を再び掌握しようと企むのであった。

アレハンドロ「世界よ!私は帰ってきた!!私を否定したこの世界に復讐し、もう一度世界を私色に染め上げる為になぁ!!ハーッハッハッハッハッハッハッ!!!」

そして、再び世界に歪みが生じる。

刹那「貴様は憎しみや逆恨みで世界を支配するつもりか!?」

アレハンドロ「私を否定した報いだよ!そして私という人間を迎え入れる事で、世界は真の意味の変革を果たす!!」

刹那「そんな世迷い言が!!」

アレハンドロ「今度こそ私の手で塵芥としてやろう、ソレスタルビーイング!!」

戦いの果てに見えるもの、それは変革か、憎しみか。

「劇場版 機動戦士ガンダム00外伝 逆襲のアレハンドロ」

う〜ん・・・なんか地味になっちまったなぁ。
しかもキャストはゲストばっかだし・・・まあいいか。

それじゃあ切るぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)