掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

151 名前:武藤遊戯(アテム)&城之内克也&ウソップ ◆j6MSbH3U 投稿日:2011/07/01(Fri) 22:15
ウソップ「とりあえず今日最後の返答だ」

>>134
遊戯「だったら、練習スレに顔を出しつつこっちにも顔を出すってのはどうかな?」
城之内「俺たちはここに来るの楽しみだからよ、1日でも来れない日があるとすこしおちこむんだぜ・・・・」
ウソップ「だから練習スレにいきつつこっちにも来る・・・でどうだ?俺的にはいいとおもうんだが・・・」

>>136(ここだけ全員登場)
城之内「うっ・・・・・それは俺たちには答えられねぇかも・・・・」
ルフィ「質問の答えは・・・・そんじゃあ、おれはゴウカザルだ!モンキー・D・ルフィだしな!」
ゾロ「俺は剣のポケモンならどれでもいい」
サンジ「おれは料理が出来るポケモンなら・・・・」
ナミ「あたしはニャース!頭にこばんあるし・・・・フフフ」
ウソップ「おれはアルセ・・・・」
チョッパー「ウソップはウソッキー、おれはオドシシだな!オドシシトナカイなんだろ?」
ロビン「あたしは・・・ダークライかしら・・・ね」
フランキー「俺はエンブオーだぁ!腕がなんか似てるぜ!!」
ブルック「私は・・・・骨ポケモンなんかいます・・・・?」
遊戯「僕はアサナンかな。僕がすきなブラックマジシャンとおなじ感じがするし」
城之内「俺はゼクロムだ!相棒のレットアイズに似てるからよ!!!」

>>146
ウソップ「そうだな・・・なんかひどいこと言いそうな奴らがいっぱいいそうって感じがしてな・・・」
遊戯「でも優しいひと達がいっぱいでよかったよ」
城之内「練習スレにいきつつここにも顔を出す・・・・こういう案も考えたんだけどな・・・どうだ?」

>>143フーム&クッパジュニア&カワサキ(ここだけルフィ、サンジ登場)
ルフィ「おう!ヨロシクな!!」
サンジ「サンジのおやつ店か・・・・悪くないがおやつだけというのが気にいらねぇな・・・・」
遊戯「カワサキも練習すればきっといい料理人になれるよ!がんばってね!」
ウソップ「一流の料理人になりてぇんだろ!?がんばれよ!!」
城之内「デデデはなんであんなに太ってんだろうな・・・・・痩せようとはおもわねぇのかあいつは・・・・?」

城之内「ともかく今日はここまでにしとくか。とばした質問は明日答えるぞ。・・・・いろいろわるかったな・・・・」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)