掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

157 名前:アスベル・ラント&エステル&藤林椋 ◆jJscP2DE 投稿日:2011/07/02(Sat) 06:30
アスベル「よし、今日も返答を頑張るぞ。」

>>134>>139
アスベル「練習スレか……確かにあいつ等の為にはなるな。けど、過去にもこのように練習スレへ行くように言われていたが、頼むからこのスレに残してくれって言って聞かなかったからな……今回も素直に応じてくれれば良いんだが。」
椋「まぁ……今回は前より良くなってますから、行くと思いますよ、多分……」
エステル「た、多分ですか……まぁ、確信が持てませんから仕方ないですよね……」
アスベル「で、>>134の質問は……それって毛利小五郎じゃなくて娘の毛利蘭の方じゃないか?」
椋「そうだとしたらお姉ちゃんか智代ちゃんですね。」
エステル「あ、確かにあの2人なら柔道が初めてでも勝てそうですよね。」
アスベル「特に智代なんか野球が初めてなのに直ぐにホームランが打てたぐらいだから……柔道も朝飯前なんだろうな。」
椋「それで、>>139さんの質問は所持してみたいポケモンですか……」
アスベル「俺はエルレイド、ストライク、ハッサム、エンペルト、ジュカイン、リーフィアだな。やはり、ブレード系の技や騎士道精神がありそうなポケモンが良いしな。」
エステル「私はラッキー、ピンプク、ハピナス、プクリン、プリン、ププリンです。やっぱり可愛くてピンク色のポケモンが好きですからね♪」
椋「私はウリムー、ミズゴロウ、アチャモ、チコリータ、ポッチャマ、ナエトルの様な可愛いポケモンが好きですね。」
アスベル「でも、進化すると皆ゴツくなるけどな。」
椋「……」(泣きそうになる)
アスベル「……あれ、何だか殺気を……」

(その後、アスベルが杏からの制裁を喰らったのは言うまでもない)

エステル「口は災いの元ですね。」
アスベル「はい……」

>>135 上条当麻&美樹さやか&高町ヴィヴィオ
(此処だけイカロス登場)
イカロス「貴方達の世界にも天使が……」
エステル「そういえば、マイソロ3の防具にエイワスの外套というのがありましたが、そのエイワスと関係しているんでしょうか?」
アスベル「風斬って言うと……俺の記憶の中ではゴーレムに殴られて顔が壊れたよな。……科学の天使は皆イカロスみたいに出来ていないのか?」
椋「何だか凄いですね……私もそんな力を使えれば占いを当てる確立が……」
アスベル「なぁ、普通は分からないなら自分達で調べるべきじゃないか?……今回は>>140でヴォルケンさん達が教えてくれたが……自分で調べて本当に分からなかった時に聞いて初めて覚えるんだと思うぞ。その辺は理解してくれよな。」

>>136
アスベル「もしかして俺達が出した削除依頼の2レス前の削除依頼か……あのURLを調べてみた所、何処のスレにも繋がって居なかったから心配ないだろうが……確かにそういうルールを入れる必要性もあるだろうな……けど、削除依頼は俺達に出来る唯一の仕事だから、これからずっと、削除依頼は俺達に任せてくれ。」
椋「因みに今回の会話は……削除依頼には該当しませんから大丈夫ですね。」
エステル「では、質問の方に移りましょう。」

(此処だけ全員登場)
ガイ「俺はキモリだろうな。キザな上に動きが早いなんて正に俺の生き写しみたいなものだよ。」
フレン「僕はハッサムだね。防御の固さと堂々とした所が僕にそっくりだよ。」
アスベル「俺はエルレイドだな。騎士道精神を持つ所は特にそっくりだ。」
エステル「私はラッキーですね。あの耳のピョコピョコした所が私の髪の毛にそっくりだからです。」
ソフィ「私はエビワラーかな。パンチの攻撃が結構得意だし……」
ヒューバート「僕はグラードンです。あれはまさしく、戦隊物のリーダーにふさわry(強制終了」
杏「あたしはサワムラーかしら。まぁ、蹴りが得意だからだけど。」
智代「私もサワムラーだ。理由は杏と同じだぞ。」
渚「私はアチャモです。ちょこちょこしている姿が私に似ていますからね。」
イカロス「私はフリーザーです。理由は翼が美しい所がそっくりだからですね。」
カノンノ「私はドーブルかな。絵を描くのが得意な所が正にそっくりだよね。」
椋「私はミズゴロウです。ちょっと臆病な所がまさしくそっくりですからね。」
こなた「私はカイオーガかな。何だか偉大なる海の主みたいな感じがそっくりだし。」
かがみ「私はフーディンね。頭脳を冷静に働かせる所が似ているし。」
つかさ「私はケーシィかな。全然起きない所なんか特にそっくりだからね。」

アスベル「よし、一旦切るぞ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)