掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

165 名前:平沢唯 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/07/02(Sat) 11:41
銀さんがルフィさん達に言い損ねたんだけど、>>130>>146にも質問付いてるんでちゃんと答えてねぇ〜?
それじゃあ続けるよっ!

>>139
回数制限無きゃ全員やれるんだけどねぇ?
とりあえずキャロちゃんはレックウザとかのドラゴン系、
ほむらちゃんはブラッキーとかのクール系、
神楽ちゃんはトロピウス×6の食べ物系だったねぇ〜とりあえず、銀さんのだけ出してみるよ〜

銀時:ミュウツー、カイオーガ、グラードン、アルセウス、ゲノセクト、キュレム

そういえばゲノセクトって聞いた事あるけどどんなポケモンだろう…?

>>143フーム&クッパJr.&カワサキ
(此処だけ銀時、神楽、桂、まどか、澪登場)
神楽「任せるアル! 私の食いっぷりで釘付けにするネ!」
新八「あまり大きな声じゃ言えないけど…僕は姉上の卵焼きを食べさせられ続けて視力が落ちちゃったくらいなんだ。」(ヨッシーに耳打ちして)
まどか「あ、あのねフームちゃん。 銀さんはだらしなくて、意地汚くて、下心もあるけど本当は強くて私達を護ってくれる優しい人なんだよ…?」(頑張ってフォローし)
銀時「いや、何? まどか…何か最初の部分滅茶苦茶傷ついたんだけど?」(暗い表情で)
澪「コワクナイコワクナイコワクナイ…。」(物陰に隠れつつ)
銀時「大丈夫だってェ! 銀城がなんとかしてくれるってェェェ!」
桂「な、なんだと…俺はエリザベスの事をピカチュウのようだと思っていたのにか…?!」
唯「ピカチュウがエリザベスかぁ…なんていうか、あんまり似てないよねぇ?」

>>153
合宿をしよう!
全対応スレの合宿ですよ!
皆で海水浴をして絆を深めよう!
楽しみだなぁ〜早速銀さんに提案しなきゃねぇ〜♪

>>156リュウセイ・ダテ&ライディース・F・ブランシュタイン&ヴィレッタ・バディム
(此処だけ銀時、桂、唯登場)
桂「その気持ちは分かる。 俺も犬や猫の肉球を見るとつい…な…」(頬を赤らめて)
新八「いや、そこ頬染める意味あるの?! リュウセイさんですら普通に語ってるのに?!」
銀時「大丈夫だリュウセイ。 BD版では修正されてるから。」
新八「いや、ブルーレイ出ませんから。 でも、リュウセイさんとライディースさんって正反対ですけど意外と気が合ったりとかはするんですか?」
澪「わ、私も木になりたかった…。」(学園祭のロミオとジュリエットでロミオ役をやった事があるので思い出し)
まどか「え、えっと…澪さんのロミオ格好良くて私凄いなぁって思いましたよ?」
澪「ありがとなまどか…でも、あんな恥ずかしいのはもう二度とやりたくない…」(暗い表情で)
桂「つまりGNフィールド等怖くないという事だな! ならばこれをメイン武器にするのもアリという事か…。」(ワクワクした表情で)
唯「えぇ〜アヤさんも? 合宿の時さわちゃんを含めて皆に言われたんだよねぇ? 体質は生まれつきだから難しいかなぁ?」

>>158フレン・シーフォ&柊かがみ&古河渚
(此処だけ銀時、神楽、新八、デント、キャロ、良守登場)
銀時「くっ…させるかァァァ!」(あえて斬撃に対し防御せず突っ込み体中傷だらけになりつつもかまいたちを脱出しそのままガイに接近する)
神楽「むぅ…しょうがないアルナ。」(酢昆布を貰って食べ)
唯「酢昆布かぁ…? あれ?占いで酢昆布がどうのこうの言ってたよねぇ?」(あまり覚えてないのか思い出そうとしつつ)
新八「いやいやいや! そういう事じゃないんですよ! ただ、姉上が怖くて近づけないんじゃないかって思っただけで…」(急いで弁解し)
デント「こ、これは…ヒトデというより星だね…。 なんとも言えないテイストだ…。」(苦笑いしつつ)
キャロ「命を照らす光よ、此処に来たれ……ハートレスサークル!」(続いてやるもエリオは一向に起きず)
良守「おう! ばーさん、これ俺の自信作なんだけど試食しないか?」(特製のチョコケーキをお婆さんに渡して)
唯「削除依頼は任せたよ〜その代わりスレ建ては私達、メンバー表はロイ君達が担当するからねぇ〜!」

とりあえずまた切ってみましたっ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)