掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

20 名前:万事屋銀ちゃん(銀時&新八&神楽) ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/06/26(Sun) 07:23
神楽「返答1発目は万事屋メンバーアル! まずは前スレからネ!」

>>986主従コンビ(フレン&エステル)&柊かがみ
(此処だけヒカリ、エリオ、キャロ)
ポッチャマ「ポーチャ!ポチャマ!」(嬉しそうな表情をして)
ヒカリ「もう、ポッチャマったら調子いいんだから。」
銀時「あ、悪い。 体育館に動揺し過ぎたわ。 つーか、食材底尽きてんだけど大丈夫か? もう卵くらいしかねーよ?」
新八「ははは…ありがとうございます。 いやぁ、何かこういう風に優しくされるのって滅多に無いんで嬉しいですね。」(照れ笑いを浮かべつつおにぎりを受け取り)
神楽「それが占いって物ネ…世の中には例え残酷でも割り切らなきゃいけない事だってあるアルヨ…。」
銀時「そんなの絶対おかしいぃーっ! つーか、その女の子について身に覚えがあるんだけど?! 何か昔会った覚えあるんだけどォォ?!」
エリオ「こちらこそ宜しくお願いします。 まぁ、銀さんのあれが冗談だって事は百も承知ですから。」
キャロ「えっ?!」(気付いていなかったらしい)
エリオ「………いえ、なんていうか僕が言うのもおかしいですけどもっと自信を持っていいと思いますよ?」
銀時「まぁ、来たらその2日前辺りから答えてもらえばいいじゃねーか。」

>>992
銀時「よこせェェェ!」(箸でおでんを突付きつつ)
新八「大根ゲットぉぉ!」(大根を取り)
神楽「薩摩揚げは渡さないアル!」(薩摩揚げを掴みつつ)
銀時「負けるかァァァ! ちくわよこせェェェ!」

(この後は想像するまでも無く滅茶苦茶になりましたとさ)

>>994クッパJr.&ヨッシー&カワサキ
(此処だけ桂、エリオ、キャロ登場)
桂「む…だ、だがエリザベスが俺の最高の友という事はどんな事があっても揺るがないという事が証明されたではないか!」
神楽「もう1杯ネ!」(空の皿を差し出し)
新八「持って来たよ! 西京漬け食べれるかな?」

つ【西京漬け】

銀時「おー見事に撃墜されたなオイ。」(やられたトッコリを見つつ)
エリオ「こっちこそよろしく!」
キャロ「宜しくね! そういえばヨッシーって恐竜なんだよね? 私も竜なら居るけど見たい?」

>>996高町なのは&シューティ&劉備
(此処だけサトシ、エリオ、キャロ登場)
サトシ「アイアンテールで撃ち返すんだ!」
ピカチュウ「ピカピッカ…ピッ?!」(当てるも撃ち返すにはパワーが足りず直撃してしまう)
サトシ「大丈夫かピカチュウ?!」
ピカチュウ「ピ…ピカ…。」(大ダメージを受けつつもよろよろと立ち上がり)

エリオ「はい! それで、今回はこちらに配属されたので宜しくお願いします!」
キャロ「なのはさんもお元気そうで何よりですっ!」
銀時「まぁ、デスマーチはスタートダッシュリバイバーとかで使えるから後回しなんだろ。」
新八「意外にGENJI残りましたね。 流石は主役カードです。」
神楽「私は殿堂カード対象デッキは無いネ! それよりエリオがガイアール・カイザー当てたアル! 流石はバトスピのキャラに似てるだけあるアル!」
エリオ「いや、髪だけだから…それほど似てないと思うよ。」

>>997皆本光一&日向夏美&お父さん(うちの3姉妹)
(此処だけサトシ、デント、桂、良守、正守、エリオ、キャロ登場)
良守「おっしゃあ! 皆巻き込んで作ろうぜ! デント!お前もだからな!」
デント「成る程、そういう事なら僕も協力しよう。 イッツクッキングターイム!」
正守「いや、饅頭はもういい。 今度は美味いお茶が欲しいな。 お土産か…そいつは良い!是非お願いするよ。」
桂「ならば行くぞぉっ! やるなら今しかねーZURA♪ やるなら今しかねーZURA♪」(歌って踊りだし)
新八「まぁ、不用意に発言したら聞かれるからその物言い控えた方がいいとは思うけどね。」(皆本と握手をかわした後シェゾに言い)
エリオ「エリオ・モンディアルです! 宜しくお願いします!」
キャロ「キャロ・ル・ルシエです! 今スレでも頑張って行きましょうっ!」
サトシ「はい! 俺もそれまでにもっと鍛えておきますよ!」(やる気の表情を見せ)
銀時「それじゃあ、アレじゃね? メロメロ対策に♀のポケモン探してみたらいいんじゃね?」

新八「それじゃあ、一度切りましょうか!」

>>

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)