掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

202 名前:ラフィーナ&ティアナ・ランスター&如月千早 ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/07/03(Sun) 20:46
ラフィーナ「さあ、返答再開ですわよ!」
ティアナ「千早、問題ないわね?」
千早「・・・はい!」
>>171
ラフィーナ「わたくし達の心配をしてくれて、感謝しますわ。」
ティアナ「でも、銀時の『選り抜き質問』で何とか追いついたから、もう心配しなくてもいいわよ。」
千早「稲川さんの怪談話を1日間・・・面白そうですね。」
(そして1日間話を聞いた後・・・)
ラフィーナ「眠れなくなりそうですわ・・・」(ニヤニヤしながらも怯え)
ティアナ「確かに・・・。」(大汗状態)
千早「それでは、好きなものを貰います。」
【貰ったもの】
ラフィーナ:大量の宝石
ティアナ:マテリア全種類
千早:バストアップの本

>>182
ティアナ「デ・・・ディード?!いや、違う・・・!」
ラフィーナ「アミティ!?何故・・・アミティが・・・!」
千早「そんな・・・あずささん!!?」
ティアナ「戦ってみなきゃ、わからないわよ!」(クロスファイヤシュートを放つ)
ラフィーナ「シエルアークッ!!!」(蹴りかかる)
千早「はあああああ!!!」(殴りかかろうとする)
【3分後】
ティアナ「・・・強い・・・勝てなかった・・・!」(ボロボロ)
ラフィーナ「なっ・・・何かの間違いよ!!!」(号泣)
千早「くっ・・・くっ・・・くっ!!!!!」(非常に悔しがる)

>>187
【銭湯】
ラフィーナ「あー、いいお湯でしたわ〜!」
千早「あっ、フルーツ牛乳が売っているわ。」
ティアナ「フルーツ牛乳ね・・・3本下さい。」
ラフィーナ「ゴクゴクゴク・・・ぷはー!やっぱり風呂上りの牛乳は格別ですわっ!!」
千早「甘くて美味しいですね・・・。」
ティアナ「・・・とても美味しかったわ、ありがとう、>>187。」

>>192 ライディース・F・ブランシュタイン
(ここだけシン、ブロッサム、やよい登場)
やよい「確かに大変ですけど、楽しいです!!」
ブロッサム「本当!?色々と同志がいて嬉しいわ!」
ラフィーナ「少ないと思いますけど。」(小馬鹿にしたような言い方で)
ブロッサム「何ですって!?!」
ティアナ「ブロッサム、落ち着きなさい!」
シン「そうだったのか・・・。何だか俺の記憶が曖昧だな・・・。」
千早「ガンダム無双2だと、アスランの問いに答えて自分の正義を唱えたのよね。」
シン「ああ、『過去を放ってはおけない!』ってな・・・。」
ラフィーナ「まあ、主人公(笑)でしたからね☆」
シン「ラフィーナァアアアア!!!!」(ラフィーナを殴る)
ラフィーナ「きゃあっ!やったわね〜!!」(シンと喧嘩をする)
千早「二人とも、やめて下さい!!」(喧嘩を制止しようと)

ラフィーナ「今日はここまでですわ!次回は>>195から返答しますわ!」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)