掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

21 名前:イカロス&おっとり妹二人組 ◆jJscP2DE 投稿日:2011/06/26(Sun) 07:42
イカロス「続きは私達が答えていきますね。」

>>984
イカロス「撮影?ああ……映画の撮影ですね、お疲れ様でした。」
つかさ「あ、そっか。そらのおとしものの映画、もうすぐ始まるんだよね。」
イカロス「はい……新たな天界(シナプス)からの資格……私達の戦い……是非とも映画館でお楽しみ下さい。」
椋「宣伝お疲れ様です。……でも、どうしてあの文章で自分がお疲れ様と言われていたのが分かったんですか?」
イカロス「半角で私の名前が書かれていたからです。」
つかさ「あ、そうなんだ……」

>>987
つかさ「な、なんて事してるの〜!?」
椋「ど、どうしよう……このままじゃ地球が……」
イカロス「……最終兵器、APOLLON(アポロン)……起動します。」(そういって空の女王モードになる)
つかさ「ど、どうするの!?」
イカロス「こうするんです…!」(そういって地球破壊爆弾を勢い良く宇宙に放り投げる)
椋「あ、地球外なら特に影響は……」
イカロス「その通り…です!APOLLON(アポロン)……発射!!」(そういって巨大な高出力の矢を放ち、地球破壊爆弾を宇宙で消滅させた)
イカロス「これで大丈夫ですね。」
つかさ「良かった〜……ありがとう、イカロスちゃん。」
イカロス「どういたしまして。」

>>992
イカロス「わざわざ側でおでんを煮込む必要性があるんですか?」
つかさ「あ、きっとあれだよ。暑い中健気に汗だくになりながらおでんを煮込む姿を見てもらいたいんだよ。」
椋「それで女性のハートを射止める……という訳ですか。それとも、単なる好奇心でおでんを煮込むのか……イマイチ分かりませんね。」
イカロス「あ、大根は箸が完全に貫くまで煮込んだ方が良いですよ。」
つかさ「あ、はんぺんはね……」
椋「……(料理出来ない私には酷な会話です……)」
>>993 リッド・ハーシェル&サブロー
つかさ「あ、2人とも……ギリギリ帰ってこれて良かったです♪」
椋「皆と大分差が離れちゃってるみたいですから……もし、返すのが大変なら無理せず次スレからの質問の方が良いですよ。」
イカロス「後、暫く来れなくなったりする場合はちょっと連絡を入れたりしてくださいね。皆、心配しちゃいますから……」
つかさ「とりあえず、今スレはもうすぐ終わっちゃいますから……次スレでまた会いましょうね。」
椋「そして、次スレでも無理せず頑張って下さい。応援してますよ。」

>>995 ナミ&フランキー&ウソップ
(此処だけこなた、ガイ、智代、杏登場)
こなた「成る程ね。でもさ、私としてはあまり良い戦法だと思えないんだよね。あれ、1つ間違えれば物凄くごり押しっぽい戦いになるし、切り札の青眼の白龍も今じゃ色々なカードで打ち破られちゃうから、少し戦略変えないといけないと思うんだ。」
ガイ「まぁ、大丈夫さ。これから少しずつこういうのに慣れてけば良いんだ。」
つかさ「けど、次からは私達が削除依頼出した時には、あまり先を答え過ぎずに、私達が削除すると決めたレス番号の前まで答えるようにしてね。」
杏「何言ってんのよ、あんたの思考が私達にとって本当に考えたと思ってんの?」
智代「なら聞こう。私達のチームのリーダーは誰だ?」
椋「時間は無制限なのでじっくり考えてくださいね。因みに解答件は一回のみですからね。」

>>996 高町なのは&シューティ&劉備
(此処だけガイ、渚登場)

つかさ「あ、確か目覚めるパワーって個体値の高さが威力に繁栄するんだよね?だとしたら末恐ろしい事になりそう……」
椋「あ、そうなんですか……何だか裏技っぽい様に見えて何だかチートっぽいですね。でも、教えてくれてありがとうございます。カノンノちゃんには後で伝えておきますね。」
ガイ「いや、体力の減らし具合じゃ……シンクやアリエッタ、ヴァンなんか連続秘奥義なんか直ぐに噛ましてくるぞ?後、闘技場のリッド達も北米版じゃ秘奥義が色々追加されてるから余計キツくなるだろうな……」
イカロス「特にフィリアさんのセイクリッドブレイムは全体回復という、ちょっとプレイヤーの精神を傷つけるおまけ効果つきです。」
渚「カレーが光っている……もしかして、カレーの中に金箔でも投入したんでしょうか……」

イカロス「もしかしたらもう1回来るかも知れませんから切りますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)