掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

212 名前:孫悟空 ◆E8UiKY0A 投稿日:2011/07/04(Mon) 08:43
悪い悪い、一旦切るってのを載せないままにしちまったぞ。そんじゃ続きだ!

>>201フレン・シーフォ
(ここだけ士&御坂妹登場)
士「どうやらそっちの世界でも俺の事は御存知なのか…。んーまぁ噛まれたらゾンビになるってのは知っているがそれを解毒できるのは抗ウイルス剤のも知っているな。」
悟空「まあな。大体のことはロイやレムレスからある程度聞いたから大丈夫だと思うが…。」
御坂妹「それは多分とある科学の超電磁砲の幻想猛獣の事ですね、とミサカはそれとあれとは似て非なるものですよと貴方方に話します」
士「確か…AIMバーストつったけか?幻想御手のネットワークの暴走により作り出されたヒューズ・カザキリとはまた別の存在だって」
御坂妹「はい。それの存在そのものはアレと似ていますが所々欠落もしていましたので多分不完全な存在とも見受けますね」
悟空「まぁ学園都市に至ってはかなりの技術力らしいぜ!ガンダムに比べられると下になるけどな。」

>>204
んーそうなんか?
そんじゃ指パッチンされる前にソイツ倒せばいいんだよな?
(物凄いスピードでヒィイツカラルドの首に思いっきり手とうを入れ)

>>204(ヒィイツカラルド)「ガハッ!」(その場に倒れ)

なんだー結構やるのかって思ったけど対してそうでもなかったか〜
まー倒した事だし悪く思わないでくれよな。

>>206ヨッシー&フーム&カワサキ
まあな。出来ればそうした方が此処の名無しも安心できるだろ?
まーマイナーも取り入れるのもいいかも知れないけど何より知っている方の奴から取り入れようと思ったんだ〜
とりあえずまだ出すのは保留なんだが・・・。
でもそれを決めるのはクッパJr.なんじゃねぇーのか?

>>208
そうかな〜?
でも、オラはお金より腹一杯に食べたほうが幸せかな〜
幸せって言うものは人それぞだろ?
そいうものなんじゃねぇーのか?
まーオラが言いたい所はそいうこったさ。

>>211
そういやぁ〜なんか先週に兼ねてから宇宙を題材にしたテーマになっていたな。
確かガンダムかと思いきや合体金剛戦士になったりスターウォーズかと思いきや結果としてはなんかな〜
銀魂だからこそ許されるんじゃねぇーのか?
オラはそうだと思うが…
まぁそんな事言うなっておめえも優しい目であいつ等の物語を見ればいいんだからな。

それじゃあとりあえず一旦は此処までにすっぞ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)