掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

213 名前:ヒューバート・オズウェル&泉こなた&柊つかさ ◆jJscP2DE 投稿日:2011/07/04(Mon) 13:33
ヒューバート「では、昨日の続きと参りましょう。」

>>193 ヨッシー&クッパJr.&フーム
(此処だけ杏、かがみ、フレン、レオン、渚登場)
杏「似たようなもんでしょうが!これ以上あたしを女の子として認めないなら、マリオさん呼ぶわよ!」
かがみ「ヨッシー……ルイージさんは親戚じゃなくて弟でしょうが……」
つかさ「マリオさんのお父さんとお母さん……何だか想像しがたいね……」
フレン「別に正々堂々やれば否定はしないさ。それより、これは差別以前の問題じゃないか……?」
こなた「まぁね。だって私は時を駆ける少女だし。」
ヒューバート「まぁ、カワサキに上達したいという意志があるなら腕も上がるかも知れませんが……今のままじゃ無理でしょうね。」
渚「あ、じゃあ……フームちゃんが講習を行えば良いんですよ。それで皆をしっかりさせれば問題ありませんね。」
レオン「ああ、よろしく頼む。……まぁ、失職した理由はゾンビによってP,S,Dという俺の赴任先の警察署が全滅したからホワイトハウス直属のエージェントに職業が変わったんだ。
……いや、武器を持てば誰でもゾンビを倒せるぞ。試しに使ってみるといい。」

つ ハンドガン(レッド9)

>>198
こなた「って事は、二丁拳銃を使い熟せる人にしか使えないんだね。」
つかさ「それにしても、ある魔術師ってもしかしてダンテさん?」
こなた「いや、ダンテさんは悪魔だから。半人半魔の人だから……」
ヒューバート「暗黒を暗躍する魔弾を装填(Count a number of death)我が身を以って鉛となし(Collect a number of body)我が血を以って火薬となす(Curse a number of all)妖獣よ(Now)汝の疾走を(let's)歓迎する。(start)」(そういって弾丸を放った瞬間、獲物を追うようにして弾丸が飛んでいった)
こなた「何だか凄い銃術だなぁ……何かに使えそう。」
ヒューバート「まぁ、この銃はフルに活用させてもらう事にしましょう。ありがとうございました。」

>>204
ヒューバート「早速使う時が来ましたね……行きますよ!暗黒を暗躍する魔弾を装填(Count a number of death)我が身を以って鉛となし(Collect a number of body)我が血を以って火薬となす(Curse a number of all)妖獣よ(Now)汝の疾走を(let's)歓迎する。(start)!」(そういってヒィッツガラルドに弾丸を撃ち込み、仰け反らせる)
つかさ「今の内に……神月烈破!」(槍の柄でヒィッツガラルドをどついた)
こなた「とどめ!双撞掌底破!」(掌底の後に更にダメージを加えるかの様に掌底を繰り出し、ヒィッツガラルドを倒した)
ヒューバート「やはりこの銃の威力は凄いですね。……それにしても、久々に2人が戦う所を見ましたが、上出来ですね。」
こなた「いや〜、それ程でも〜!」
つかさ「……(調子に乗らないほうが良いと思うのは私だけなのかな……)」

>>208
ヒューバート「まぁ……強力な力は己を傲慢にすると言われています。ですから、強ち間違いじゃなさそうですね。」
つかさ「でも、グリードさんみたいに女の人や命、地位も名声までも欲しがるわけじゃないよね?」
こなた「どうだろうね。ひょっとしたら欲しがるかも知れないよ。人によりけりだろうけど。」
ヒューバート「まぁ、何もかも欲張り過ぎて命を失うなんて馬鹿をする位なら、最初からその力を人の役に立つことに使った方が役立つと思いますがね。」
つかさ「まぁ、そうだよね。」


こなた「一旦切るよ〜。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)