掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

228 名前:ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&ヴォルケン・マクマーニ&皆本光一 ◆SLd7TalA 投稿日:2011/07/04(Mon) 22:03
ラグナ「続きを答えていくぞ。」

>>198
ラグナ「全然覚えられんねぇよ! あー、パス。オメェ等2人に任せるわ。」
ヴォルケン「あっさり放棄したな…マットさんが居てくれれば幸いだったが、俺は銃の扱いは無知だからな。」
ラグナ「逆にブラスターを使えるコイツはどうなんだよ?」(皆本を指差して)
皆本「指差すな!! 確かにブラスターを使えるが……考えてみれば、それ僕も取得した方が良いかもな。」
ラグナ「オメェだってチルドレンの未来を守りてぇんだろ? だったら覚悟を決めてやるんだな。」
皆本「暗黒を暗躍する魔弾を装填(Count a number of death)我が身を以って鉛となし(Collect a number of body)我が血を以って火薬となす(Curse a number of all)妖獣よ(Now)汝の疾走を(let's)歓迎する。(start)」(弾丸を放った瞬間、獲物を追うようにして弾丸が飛んだ)
ヴォルケン「何だこのパワーは…? まるでマットさんより拳銃より上回っている…。」
皆本「はぁ…はぁ…!この銃一体…。 この事は他のバベルの皆には内密にしておこうか。後で何て言われるのか分からない…。」

>>204
ラグナ「行くぞ…テメェ等!!」
皆本「待て!此処は僕に行かせてくれ!本当にこの力僕に出来るかどうか見て見たい。」
ヴォルケン「ラグナ…此処は皆本さんの言うとおりにしよう。 後から俺たちも追撃すればいい事だ。」
皆本「暗黒を暗躍する魔弾を装填(Count a number of death)我が身を以って鉛となし(Collect a number of body)我が血を以って火薬となす(Curse a number of all)妖獣よ(Now)汝の疾走を(let's)歓迎する。(start)」(唱えながらヒィッツカラルドに発射する)
ヴォルケン「今だ追撃だ!」(自分の分身を幾つか作り、数え切れない程の舞剣でヒィッツカラルドを切り刻み)
ラグナ「イデア機関接続!ブラックオンスロート!!」(鎌に変形し凄まじい力でヒィッツカラルドを倒した。)
皆本「それにしてもこの銃…本当にブラスターより性能を超えている…。」
ラグナ「凄まじい力だったしな…。」

>>206ヨッシー&フーム&カワサキ
(此処だけレムレス、りんご登場)
ラグナ「当たり前だな。バッタモンも良い所だよな?フームも相当疲れただろ?今度そのおっさんがやったら俺が壊してやろうか?」
レムレス「『とりっぴぃ』でも構わないよ。」
りんご「それじゃあ10個でどうでしょうか?」
ヴォルケン「最初は8人しか居ないみたいだったな?しかしクッパJr.には本当のお母さんは居ないのか?俺も本当の所実の親を知らないんだ。」
ラグナ「多分それだな。 それに俺はそのクソ野郎を凄く憎んでるんだわ…俺はソイツに腕をぶった切られてな。ヨッシーもクッパJr.も聞いて驚いたよな?ソイツの行動について。 因みに此処にはテルミと同じ声が2人居るし。」
皆本「それ僕とヴォルケンさんだよね?同じ声だけど、その非道と一緒にされたくねーよ…。」
ラグナ「メンバーだけどそっちは4人だよな? 3日後経ったらメンバー表を作る予定だし。」

>>215
皆本「氷食べるくらいだったらまだカキ氷の方が良いだろ?」
ラグナ「此処には氷製造機械ねぇし、作れねーだろ。」
ヴォルケン「それなら今お茶を持っているんだが、それに氷を入れて飲むか?」
ラグナ「冷てぇ物を口にしねぇよりかはまだマシだな。」
皆本「こんな時間だが…ヴォルケンさんの言うとおりお茶にしようか。 水分補給もしないとね。」

>>216
皆本「ブラスターだ! 万が一の為に持っているんだ。」
ラグナ「俺はこの大剣だぜ。 コイツは師匠から貰った奴だしな。」
ヴォルケン「俺はこの舞剣だ。 神溺教団に対抗するのにこの武器で戦っていたものだからな。」
ラグナ「三人とも戦闘能力とか別々だな。」
ヴォルケン「そういうのは人夫々といったところだろ。」
ラグナ「しかも皆本だけ拳銃か…マットのおっさんが居れば」
皆本「あの人はヴォルケンさんより戦力が上だったな? 一体どんな腕をしているんだろうか?」

ヴォルケン「今日は此処までにするか。飛ばしたレスと続きのレスは次に答えるとするか。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)