掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

231 名前:御坂妹&ミュウツー&ノコノコ ◆E8UiKY0A 投稿日:2011/07/05(Tue) 15:19
>>182(メカAIMバスートが現れた)
御坂妹「クッ…迂闊です。まさか以前お姉さまが倒したとも言われている拡散力場がロボットに憑依するなんて」(銃やサブマシンガンで応戦しつつも効果は無く、)
(触手みたいのが襲い掛かるが、紫色の波動球がメカAIMバーストに貫き)
ノコノコ「危なかったな。お嬢さん。オイラ達が来なかったらアンタやられていたぜ!」
ミュウツー「技を出したのは他ならぬ私なんだがな…。」

出典:ポケットモンスターシリーズ
名前:ミュウツー
年齢:不明
性別:不明(♂か♀さえも不明だから)
職業:ポケモンだからどうなんだろうな…
好きな異性のタイプ:さぁー考えたことも無いな
好きなもの:これといって特にないな
好きな食べもの:食べられるものなら特にないな
最近気になること:今の状況
一番苦手なもの:特に無いな
得意な技:サイコキネシス、シャドーボール、バリアー、自己再生、はどうだん、サイコブレイク等
一番の決めゼリフ:私の名はミュウツーだ…。多分これだと思うが…
将来の夢:いつか自分自身の生きる道を貫きたいと思っている
備考:いでんしポケモン。人工に作られたポケモンの一種だが、電子工学を駆使して作られたポリゴンとは異なり、遺伝子工学としてミュウの遺伝子をベースを始め様々なポケモンの遺伝子データを組み込まれた正真正銘の遺伝子組み換えポケモン。
また高い戦闘力を誇り最強とも呼びに相応しいと感じられるがメディアの一部違いにより此処ではその部類が見られる。

出典:マリオシリーズ
名前:ノコノコ
年齢:あれーオイラって歳いくつだったけ?
性別:男だ
職業:クッパ軍団の最下級戦士だな。(設定によって幾つかに部類される)
好きな異性のタイプ:そりゃあもちろん可愛い女の子だな
好きなもの:親友、後大王様かな。軍団の仲間たちもそうだけど…
好きな食べもの:これといって特に無いな。食べれるものなら多々あるし…
最近気になること:次のゲームではメインで出てみたいな〜
一番苦手なもの:マリオだな。アイツだけはオイラにとって敵だ!あとヨッシーもだな
得意な技:特に無いと思うが『スッピンアタック』にするか
一番の決めゼリフ:オイラノコノコって言うんだー!
備考:クッパ軍団最下級戦士。元々は4速歩行の亀キャラだったが『スーパーマリオワールド』以降2足歩行のキャラになりヨッシーと同じようにブーツを履くようになる。
ちなみにキノピオとは同じ身長で甲羅を踏むと短パン姿のノコノコが見れる。

御坂妹「なんか私だけ普通な女の子に見えない感じも無いですね、とミサカは2人に問いかけます」
ノコノコ「つーか、俺の備考皆目もう少し出来栄えがあるだろ?」
ミュウツー「つべこべ言わずにとっとと答えようではないか。」

>>214
ミュウツー「フッ、そんな事は唯の屁理屈だ!それは何か?貴様は正義の味方が悪の味方に倒されていてもそれは予定通りと言いたいのか。」
御坂妹「同感です。ミサカもただ見過ごすこと私はそうとは思いません、とミサカは>>214に問いかけます。」
ノコノコ「オイラが言うのもなんだがオイラだって目の前の仲間が守れ無い様じゃ、いつ敵に襲われちゃたまったもんじゃ無いからな」
ミュウツー「確かに戦争というものは人間のエゴで生み出された者だ!だがそれを仕掛けるにも良い意味での事も呼び出されるに過ぎないって事だ」
ノコノコ「つーか、いつから戦争の話になったんだ?今は悪の味方がもしいなかったら正義の味方は成り立たないって話なんじゃないのか?」
御坂妹「話脱線しましたが、多分そいう事ですよ。」

>>215
ノコノコ「馬鹿言え!!暑いからこそサウナに入るべきだろ!」
御坂妹「いつからあなたはそういった覚悟の持ち主になったんですか」
ミュウツー「それはいろんな意味で試練になりそうなんだが」
ノコノコ「ホラ、お前も入ったらいいだろ。」
御坂妹「何故こうまでしにして入らせるのか検討も付きませんよ」

御坂妹「それでは一旦切らせてもらいます。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)