掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

244 名前:一方通行&切札勝太&諸葛亮 ◆tWBTLHoY 投稿日:2011/07/05(Tue) 22:45
勝太「おっしゃーッ!返答を始めるぜ!!」

>>195
勝太「よし!じゃあこの天才勝太様がデュエマの宣伝をしてやるぜ!!デュエルマスターズは今も人気のカードゲームだ!」
諸葛亮「皆さん、勝太さんの活躍を是非見てください!」
勝太「ま、まて!?ただしアニメは9話以降から見ることをお願いするぜ!」
一方通行「あン、何でだよ。」
諸葛亮「勝太さん、自分が連敗する所を見られたくないんですね。」
勝太「ち、違う!?そんなんじゃねぇよ!?」

>>198
一方通行「魔術、か。」
諸葛亮「そのようですね、でも命中するまで疾走をやめないなんて危険です。ここは遠慮しておきましょう。」
勝太「よーし!じゃあこの天才勝太様が貰ってやるぜ!!」
一方通行「…おい、止めなくて良いのか?」
諸葛亮「問題ありません。勝太さんではあの長い呪文を唱える事は出来ませんので。」

>>201フレン・シーフォ
(此処だけシューティ、劉備登場)
諸葛亮「そうですね、そんな事でわざわざDSステーションやヤマダ電機とか行くのは面倒臭いですから。」
シューティ「でも実際、裏技失敗してDSステーションにお世話になった人は数知れないですよ。」
一方通行「そォだな、何事も目標があるってのァ実に楽しいッ!」
シューティ「基本ポケモンのシナリオはレベル40前後あれば楽にクリア出来ますよ。」
諸葛亮「そして作戦によってはレベル1のコラッタ6匹でもクリア出来ますよ。」
劉備「新しい人ですね!あの〜レオンさん、バイオハザードというのはやっぱり怖いゲームの事ですよね…」
勝太「うおー!待ってる間暇だぁ!渚、カレーパンまだかぁ!?」
シューティ「まぁ体重は女の人のトップシークレットのようなものですし。あれ?でもエステルさんは気にしないんですね。」

>>204
勝太「うわ〜!?俺のカレーパンがぁ!!」(指パッチンでカレーパンが真っ二つになる)
一方通行「あン、反射でぶっ潰してやる。」
諸葛亮「一方通行さん駄目です!おそらくあの指パッチンにはベクトルがありません!!」
一方通行「チッ!面倒臭ェッ!!」
諸葛亮「ここは急いで逃げましょう!!」

>>216
諸葛亮「なのはさんにはレイジングハートがありますけど、私達はありませんね。」
一方通行「そォだな、オレも色ンな拳銃は使ってたがどれも愛用とは呼べなかったしなァ。」
勝太「おい諸葛亮、お前の持ってるその羽の団扇は武器じゃねぇのか!」
諸葛亮「これは水鏡先生から貰った大切な羽扇です!!武器じゃありません!!」
勝太「そ、そんなに怒らなくても良いだろ!?」

>>219リュウセイ・ダテ&アヤ・コバヤシ&ラトゥーニ・スゥボータ
(此処だけなのは、キラ登場)
勝太「大丈夫大丈夫!俺は天才だから問題ねぇよぉ!!」
一方通行「だからその言葉が負けフラグなンだろォが。」
勝太「う、うるせぇな!?」
諸葛亮「そんな小さな鉱物がエンジンに必要なんですか!?きっともの凄い力を秘めてるんですね!」
キラ「そうなのかい!?ごめんね、僕の方は君のことあまり分からないんだ。スパロボシリーズで共闘したのかな?」
なのは「うん、そういう人は格好良いと思うよ!」
勝太「鈍感、トライアングラーがかぁ?」
諸葛亮「はわわ!?勝太さん!!何で大きな声で喋ってるんですかぁ!?」

勝太「よし、じゃあ此処までだ!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)