掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

29 名前:ラグナ・ザ・ブラッドエッジ ◆SLd7TalA 投稿日:2011/06/26(Sun) 14:05
じゃあ、今日は俺が単独で答えるぜ。先ずは前スレの残り物を返していくからな。

>983
銀時は初代からの参戦だし、レス返しが上手ぇのは当然だしな。
俺もあいつ等みてぇにレス返しとか上手くなりてぇしな。ってうぉぉい!!俺の天玉うどんが消えた!?誰が取りやがったんだよ!?
ほぉ…テメェ等!ロケット団じゃねぇか?何しに来たんだよ?つーか、俺の飯を返せよ!
それにしてもコイツ等ってマジで面倒臭ぇ奴等だよな…良いぜ!一人ずつ相手になってやるよ。その代わり覚悟は出来てるだろうな?
(此処だけゲストでロケット団登場)
コジロウ「我々も舐められたものだな…」
ニュース「相手は一人だけだニャー! 怪我をしても知らないだニャーよ!みだれひっかきだニャー!」(みだれひっかきを繰り出そうとしラグナに飛び掛ろうとする)
ラグナ「インフェルノディバイダー!! オラッ!砕けろ!!」(ニャースにインフェルノディバイダーを放って、その後にアッパーをし踵落としでニャースを地面に吹っ飛ばす)
ニュース「やられただニャ〜!」(ラグナの攻撃で戦闘不能に)
コジロウ「ニャース!?おのれ!!行けデスマス! デスマス、シャドーボールだ!」(シャドーボールをラグナに放ち)
ラグナ「クッ…この野郎!!」(デスマスのシャドーボールを受け) コジロウ「続いてナイトヘッドだ!」
ラグナ「やられるわけにはいかねぇよ!!デットスパイク!!」(素早くデスマスの後ろに立ち回ってデットスパイクをデスマスに攻撃し、デスマスを倒す)
コジロウ「デ…デスマス!?」 ムサシ「ロケット団を舐めんじゃないわよ!?行くのよ、コロモリ!エアスラッシュ!」
ラグナ「うおわっ!?やるじゃねぇか…。 こんな実力で俺を倒せるとでも思ったのか?第666拘束機関解放…次元干渉虚数方陣展開!ブレイブルー起動!」(エアスラッシュを受け、その後にブレイブルーを発動)
ムサシ「なっ…何なのよあの力は!?」
ラグナ「闇に…喰われろ!」(右手を悪魔の手に変形し、その手でコロモリを掴んで体力を奪って倒した。)
ムサシ「コロモリ!?」 ラグナ「テメェ等も覚悟は出来てるだろうな? 大人しくかんね…くっ何だ!」(スモークが充満し)
ムサシ「このまま黙って済むと思ったら大間違いよ!」(ロケットブースターで逃走)
コジロウ「ロケット団を舐めるんじゃないぞ。」(ムサシ同様逃走)
ニャース「次こそオミャーを倒すニャー!」(ムサシ、コジロウ同様逃走)
ラグナ「クソ!逃げやがったか…!まぁ、天玉うどんも戻ってきた事だし一見落着だな。」

>985孫悟空&佐倉杏子&中野梓
こっちは俺やロイで対処するわ。
サタンは俺が殴って気絶したんだけどな…シェゾも少しばかりは心配はしてただろう。
サタンのあの行動は何時もの事だしな…! アルルもそういうの言わなさそうな感じだし。
後銀時も言ってるけどキャラハンのクロストークだけのレスはしねぇ様にな。
少しお前等も落ち着いて書き込んだ方が良くねぇか? 毎回答え忘れとか多いみたいだし。

>987(此処だけゲストでケロロ登場)
ラグナ「くっ!?どうすりゃ良いんだよこれよ?」
ケロロ「ゲ〜ロゲロリ!御困りのようですなラグナ殿。」
ラグナ「お前…一体何しに来たんだよ?」
ケロロ「この爆弾の始末は我輩がするであります!」
ラグナ「無茶言ってるんじゃねぇよ!後30秒で爆発するんだぞ。馬鹿か?」
ケロロ「その覚悟は出来ているで有ります。冬樹殿からケロボールをお借りしたのであります!」
ラグナ「そう言えば冬樹の奴持ってた…それはどうだって良い!どうやって対処するんだよ?」
ケロロ「こうするのであります!」(ケロボールからハンマーが出て、そのハンマーで爆弾を地球外に吹っ飛ばした、30秒が経過し爆弾が爆発をした)
ラグナ「ある意味…ケロボールって凄いものなんだな…! 取りあえずサンキューな!テメェが居なかったら俺も死んでたと思うけどよ…。」

>992
やらなくて良いわ!今でも暑苦しい時期だつーのに俺の目の前でおでんを煮込まなくても良いから。
見ただけで余計に汗が乾いてきたぜ…。
何時もより大量の汗が出てきたわ。

この後来れるかどうか分からねぇから一旦切るぞ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)