掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

30 名前:孫悟空&クリリン&門矢士 ◆E8UiKY0A 投稿日:2011/06/26(Sun) 14:32
悟空「アチャー!!!どうやらオラ達が最後みてぇだな…。」
クリリン「いや、よーく見てみろ。まだルフィ達やなのは達が来てないぜ。」
士「それじゃあ気を取り直して自己紹介でもやってみますか!」

出典:DRAGONBALL
名前:孫悟空(サイヤ人名:カカロット)
年齢:38歳
性別:男
職業:畑仕事
好きな異性のタイプ:チチかな。
好きなもの:戦うこと、修行
好きな食べ物:寿司
最近気になること:オラの父ちゃんバーダックがついに超サイヤ人えと覚醒したこと
一番苦手なもの:注射
得意な技:界王拳、舞空術、瞬間移動、かめはめ波、(此処限定技:限界点超突破)
一番の決めゼリフ:オッス、オラ悟空!強え奴いるんか?オラワクワクして来たぞ!
将来の夢:アルセウスと一対一で戦う事かな〜
備考:戦闘民族サイヤ人の生き残り。元々は地球侵略のため送り込まれたが頭を思い切り強打し以来良い子になる。
それから数々の強敵とも戦いいつの間にか宇宙最強の戦士えと登りつめる。一応これでも2児の父であり今もなお強さを誇示している。

出典:DRAGONBALL
名前:クリリン
年齢:39歳
性別:男
職業:専業主夫かな。
好きな異性のタイプ:もちろん奥さんだよ
好きなもの:カラオケ、スポーツカー
好きな食べ物:中華バイキング
最近気になること:たまーに17号が家に遊びに来ること
一番苦手なもの:特にないな
得意な技:かめはめ波、気円斬、舞空術、太陽拳、拡散気光弾、
一番の決めゼリフ:なんで…俺だけ…
将来の夢:出来ればもう一度悟空と戦いたいかな。
備考:悟空とは亀仙流の兄弟弟子にして無二の親友。悟空と共に戦う仲間としてはかなり成長を見せ、
今では地球人最強の強さを誇っているほど何かと頼りがある。

出典:仮面ライダーディケイド
名前:門矢士
年齢:20歳
性別:男に決まってんだろ!
職業:自称写真家件通りすがりの仮面ライダー
好きな異性のタイプ:いるわけないだろ
好きなもの:全ての世界の写真を撮ること
好きな食べもの:これといって特にないかな
最近気になること:いつの間にか仮面ライダーが俺だけになった事だな…
一番苦手なもの:ナマコだな。あのぬるっとしたやつどうにかならんのか!
得意な技:ディメンションキック、ディメンションブラスト、カメンライド、AR類、FFR類、FAR類
一番の決めゼリフ:通りすがりの仮面ライダーだ!覚えとけ!
備考:仮面ライダーディケイドに変身する青年。
九つにいる平行世界の仮面ライダーに変身可能だが此処ではW、オーズも変身可能。
かつては世界の破壊者とも言われていたが今は正義の仮面ライダーとして様々な怪人と戦う。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)