掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

31 名前:ハイパーブロッサム&シン・アスカ&ステラ・ルーシェ ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/06/26(Sun) 14:47
ブロッサム「ごめんね?ステラの自己紹介表を載せるのを忘れてたわ!」
シン「何やってんだよ・・・!」
出典 :機動戦士ガンダムSEED DESTINY
名前 :ステラ・ルーシェ
年齢 :16歳程度
性別 :女
職業 :地球連合軍特殊部隊「ファントムペイン」
好きな異性のタイプ :ネオやスティング、アウル、シンみたいな人・・・。
好きなもの  :ダンスと海。海は綺麗だから・・・。
好きな食べ物 :何でも食べれる。
最近気になること :ネオ・・・アークエンジェルに行っちゃった事かな・・・?
一番苦手なもの :死ぬのは・・・嫌ぁぁぁぁぁぁぁぁッ!!!!!
得意な技 :ナイフ攻撃、ガイアガンダム突進、デストロイガンダム一斉攻撃
一番の決めゼリフ :「やっつけなきゃ・・・怖いものは、全部!!!」
将来の夢 :怖いものを全部やっつける事。
備考 : 地球連合軍第81独立機動群ファントムペインに所属するMSパイロット。
「死」に関連する言葉、「死」に繋がる状況を極度に恐れ、この言葉を聞くとたとえ戦闘中でもパニックに陥ってしまう。

ステラ「ブロッサム、忘れないで・・・。」
>>973>>989 坂田銀時&エリオ・モンディアル&キャロ・ル・ルシエ&桂小太郎
(ここだけティアナ、ラフィーナ登場)
ブロッサム「エリオ君!久し振り〜!ブロッサムよ?覚えてる?」
ティアナ「キャロ・・・久し振りね。元気だった?」
ステラ「・・・駅前のイオン。」
ラフィーナ「買い物♪買い物♪ですわ!」
ブロッサム「神楽ちゃんお勧めの酢昆布、楽しみに待ってるねっ!」
シン「遅れました、俺はザフトのシン・アスカです!宜しくお願いします。」(敬礼をする)
ステラ「地球連合軍特殊部隊所属、ステラ・ルーシェ。宜しく。」

>>982
ステラ「やよい・・・。何だかお姉ちゃんっぽく感じる・・・。」
ブロッサム「それ言えてるわ!しっかりものだし・・・シンは?」
シン「銀時だな。口は悪いが、面倒見の良い性格をしているし。ブロッサムは誰なんだ?」
ブロッサム「私は・・・ガイさんかな?女性にも優しいし・・・。」

>>983
(ゲスト:ロケット団)
ブロッサム「きゃ〜!リボンが無いわ!」
ステラ「あ〜っ!シンのハンカチが・・・」
シン「わあああ!!マユの携帯が・・・!」
ニャース「おみゃ〜らの大切な物は頂きなのニャ!」
ブロッサム「返しなさいよっ!」
ムサシ「はんっ!誰が返すもんですか〜!」
コジロウ「悔しかったら取りに来〜い!」(気球に乗っている3人)
シン「アンタって人はァァァァ!!!!」(高エネルギー長射程ビーム砲を発射)
ロケット団全員「へ?」
(ドッガーン!!!)
ロケット団全員「やな感じ〜〜〜ッ!!!!」(空の果てまで吹っ飛ばされる)
シン「ブロッサムとステラと俺の大切な物は、俺が奪い返した!」

>>986 フレン・シーフォ&エステル&柊かがみ
シン「そっちの世界のエクスカリバーにも、そんな理由があったとは・・・。他にも、Fateのセイバーとか使ってるな・・・。」
ステラ「うん。対人戦ではナイフを使って、マーレというシンを殺そうとしたZAFT兵を重傷に至らせたから。」
シン「マーレが・・・俺のことを殺そうとした!?・・・そういえば、アイツは何かと俺を睨んでいたな・・・。」
ブロッサム「わかりました!冷しゃぶといったら、豚肉とゴマだれとレタスってイメージがあるわ。」
シン「かがみの誕生会・・・わかった、参加するよ。」

ブロッサム「一旦切るわ。続きの>>987は今日の夜から答えるわね!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)