掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

32 名前:自己紹介その1 ◆E8UiKY0A 投稿日:2011/06/26(Sun) 14:59
出典:仮面ライダーディエンド
名前:海東大樹
年齢:20歳
性別:男さ
職業:トレジャーハンターとも呼びたまえ
好きな異性のタイプ:いないよ
好きなもの:お宝、仲間
好きな食べ物:特にないかな
最近気になること:オーズの世界のコアメダル
得意な技:ディメンションバスター、ディエンドイリュージョン、KR類、FFR類、FAR類
一番の決めゼリフ:言っとくけど僕はずっーと前から通りすがりの仮面ライダーだ!覚えときおきたまえ!
備考:仮面ライダーディエンドに変身する青年。
幾つもの世界でその世界にあるお宝を盗むことが彼の日常だったがお宝=仲間だと学び以来、仲間の危機には駆けつけるようになる。
此処ではライダー以外に他のキャラクター召喚可能になった。

出典:魔法少女リリカルなのはViVid
名前:高町ヴィヴィオ
年齢:10歳だよ
性別:私は男の子じゃないよ女の子だよ
職業:ミッドチルダ初等科4年生
好きな異性のタイプ:まだ、いませーん
好きなもの:可愛い物、格闘術、魔法
好きな食べ物:なのはママ特製キャラメルミルク
一番苦手なもの:ピーマン…でも今は食べられるようになったよ
得意な技:ディバインバスター、アクセルシューター、
一番の決めゼリフ:リリカルマジカルヴィヴィオ頑張ります!
将来の夢:なのはママみたいな立派な魔導師になることかな?
備考:高町なのはの娘でありその正体は最後のゆりかご聖王オリヴェのクローン。今日もなのは張りに全力全快で進む

出典:魔法少女まどか☆マギカ
名前:佐倉杏子(さくら きょうこ)
年齢:13〜15歳
性別:女
職業:魔法少女
好きなタイプ:いるわけないじゃん!
好きなもの:友達
好きな食べ物:甘いものだな
最近気になること:ゆまは元気にしているだろか…
一番苦手なもの:食べ物を粗末にする奴かな
得意な技:槍での攻撃、連撃、怒涛の追撃、
一番の決めゼリフ:要するに、ぶっ潰せばいいんでしょ
備考:激しい性格の上に自己中心的の魔法少女。魔法少女の力は自分の為に使えばいいと考えている。
物語中盤では魔女になったさやかと共に己の命と引き換えに散ったが此処では神龍の力で復活。改めてさやかとは親友となった。

出典:魔法少女まどか☆マギカ
名前:美樹さやか
年齢:14歳
職業:学生、魔法少女
好きな異性のタイプ:恭介…でも今は叶わない恋かな
好きなもの:親友(特にまどかや杏子)
好きな食べ物:食べられるものなら全般
最近気になること:この世界とは違う世界知ったとき
一番苦手なもの:ほむらかな…。
得意な技:剣での攻撃、複数の剣の召喚、怒涛の剣撃、
一番の決めゼリフ:奇跡も魔法もあるんだよ
備考:まどか達のクラスメイト。いつも元気で活発な性格でありまどかとは大の仲良し
魔法少女として才能は「まどかと比べて低いだけ」実際は杏子と同レベル、むしろ防御面は杏子以上であり、力の差は単純に技術の差らしい
物語中盤で魔女化をしたが杏子の必死の思いによって共に散っていたが此処では神龍の力で復活。杏子とは改めて親友となった。

出典:ローゼンメイデン
名前:真紅
年齢:不明
職業:不明
好きな異性のタイプ:お父様、ジュン
好きなもの:本を読むこと
好きな食べ物(飲み物):紅茶
最近気になること:柏木めぐの事かしら?
一番苦手なもの:猫、ラプラスの魔、水銀燈など
得意な技:ローズティル、限定技:ローズフィナーレ
一番の決めゼリフ:ジュン!紅茶よ
備考:「ローゼンメイデン」シリーズ第5ドール。一人称は私非常に女王様気質だが意外に仲間思いは人(人形)一倍
現在は雪華綺晶を一時撤退させたようだ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)