掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

321 名前:坂田銀時&暁美ほむら&ヒカリ ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/07/09(Sat) 21:12
銀時「随分置いたがこんだけだな。 つー訳で続けま〜す。」

>>311門矢士&海東大樹
(此処だけサトシ、神楽、新八、唯、澪登場)
サトシ「そうそう! 今回は2作同時後悔だぜ!」
ヒカリ「そして、TVでは次回「幻影の覇者ゾロアーク」が放送! あたし最後の映画…。」
銀時「しっかし儲けてんな仮面ライダーも。 俺なんて紅桜編一回しかやってねーよ?」
新八「いや、ノコノコ。 君が投げるんだからね!桂さんにボム兵を!」(訂正しつつ)
ほむら「その心配は無いわ…彼女もまた心で繋がっている…。」(3人からそっと離れ髪をかき上げつつ答えて)
神楽「望む所アル! まずは…これを受けてみるネ!」(気の力を溜めて撃ち出すもヒョロヒョロとした人魂のような物になり悟空へとゆっくり向って行く)
唯「ありがとねぇ〜、それじゃあ行きますか!」(土管に入り)
澪「い、嫌だっ! 下が見えないなんて怖すぎるだ…うわぁぁぁぁ!」(銀時に蹴られて入れられ)
銀時「グダグダ言わずに行くぞコノヤロー。」(何故か更に続いて入って行った)

>>314
(銀時離脱 此処だけゲストでキュゥべえ登場)
ほむら「………キュゥべえ…あれと契約すべきよ…。」
キュゥべえ「いやいや…幾ら感情が無いとはいえアレと契約するのはちょっと…それに第一…」
ほむら「そう…あなたは彼の心を理解できていないのね…彼もかつては男だった…けれど、それが嫌になって女になった…あなたはそんな純粋な心を否定するの?」
キュゥべえ「訳が分からないよ…うう、一応契約は試みるけどあまり期待はしないでよ。」(参ったようにオカマへ向って行き)
ほむら「………後は彼がキュゥべえを気に入ればしめたものね…。」
ヒカリ「ねぇほむら? もしあの人が仮に魔法少女になっちゃったら?」
ほむら「………その時は私が穏便に対処するわ…。」

>>316
(銀時復帰)
銀時「そういや「この世界に神はいない」の刹那はどうしたよ?」
ほむら「ロックオン・ストラトスらガンダムマイスター達は1週間音信が途絶えているわ…。」
ヒカリ「って銀さん帰って来るの早っ?!」
銀時「ま、>>316!テメーのそれはゴリラやヅラみてーな奴にしか当てはまらねーよ!」
ほむら「気安く神を語るべきではないわ…特に創造の神と出会っている私達には…。」
ヒカリ「そうそう、そういうのは普通の一意見で言わないとね。 そうじゃなきゃ逆に胡散臭くなっちゃうし。」

>>317
銀時「言っとくが水樹 奈々は逆だからな。」
ほむら「元々は演歌歌手を目指していた所声優の道へ進むきっかけができたそうよ…。」
ヒカリ「そういえば前もサトシ達が言ってたけど水樹 奈々さんの歌って凄いわね!」
銀時「ほむらとかは居なかったが俺ら紅白で盛り上がってたからな。 今年も出るんだろうな多分。」
ヒカリ「って、まだ7月なのに大晦日の話なんて気が早過ぎてだいじょばないような…。」

>>318
銀時「よし、ミレイナ…ちょっと脱…」
ほむら「万死に値すると言えば良いのかしら…?」(眼鏡を装着し銀時の頭部にモデルガンを突きつけ)
銀時「い、いや! 冗談だからね?銀さんのちょっとしたジョークだからね?!」
ヒカリ「え〜? 前アヤさんの件であんなに騒いでたのに?」
銀時「はいはい聞こえなーい!銀さん何にも聞こえませーんっ! で、流しそうめんなんて貧乏臭い事やってやれっかァァァ!」
ヒカリ「えっ? 夏の風物詩なのに?」
銀時「考えてみろ。 流しそうめんの設備用意すんのって大変なんだからな。 つーか、俺達のトコでやっても神楽が独占しちまうだろうが。」
ほむら「なら銀時…あなたは何を望むの…?」
銀時「此処はうなぎだろ! 夏バテ防止の!最近夏バテ気味だし皆でパーッとうなぎ食いてーなオイ!」
ほむら「厳しい願望ね…エゥーゴの後押しが消えた今私達は割とギリギリの金銭でやりくりしているわ…贅沢は敵という事よ…。」
ヒカリ「手厳しいけどそうせざるを得ないわね。 うなぎって小さくても1000円とかしちゃってだいじょばないし…」

>>319
銀時「だったら掴まる事するんじゃねーよ…雨に濡れようが血に濡れようが女の涙に濡れんのだけはゴメンだ。」
ヒカリ「銀さん…。」
ほむら「その通りよ…あなたも彼女らの事を想うのなら更生すべき…それがあなたにとっての道しるべよ…。」
銀時「テメーが何やったか知ったこっちゃねーがもし更生する気があんなら此処に来い。」(万事屋の地図を投げ)
ヒカリ「………。(あれ…?仕事が欲しかったとかじゃないわよね…?)」

ヒカリ「今日は此処まで! 明日もポケモンゲットでだ〜いじょ〜うぶっ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)