掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

401 名前:シューティ&キラ・ヤマト&劉備 ◆tWBTLHoY 投稿日:2011/07/14(Thu) 21:11
シューティ「じゃあ返答を始めようか。」

>>353
キラ「うーん、どうなんだろう?」
劉備「皆さんはつかささんやブロッサムさんだと言ってますが。」
キラ「多分踊る事が好きな人が標的になりやすいって事かな。」
シューティ「まぁそうでしょう。て言うかそもそもカツラップって何?」

>>359クリリン
(此処だけ勝太登場)
シューティ「まぁ少しはマシになったんじゃないかな。今ここで戦ってるんだけど結構苦戦してるよ。」
キラ「だって新しくマリオのアクションゲームが出るたびに君は蹴られ続けてきたじゃないか。なかなか真似出来ることじゃないよ!」
シューティ「いやキラさん、それノコノコの仕様ですから真似出来ないのは当然です。」
劉備「では此処でパワーアップした悟空さんなら止められますよね。私は信じています!」
勝太「くそー!!兄貴と比べられるなんて嫌だ!!おい早くこの体元に戻らねぇのか!?」

>>361
シューティ「僕は特に無いかな。ポケモンの曲と言っても僕の出番無くて不快だし。」
劉備「私は張三姉妹の曲なら全部大好きです!」
キラ「僕はミーティアかな、僕が活躍する時に決まって流れる曲だから。」
シューティ「キラさん、自慢はやめてください。」

>>362
キラ「鍛冶か、特に興味無いな。シューティはどう?」
シューティ「そんな事してる暇は無いよ。ポケモントレーナーとしての腕を磨かないといけないから。」
劉備「私も遠慮しておきます。鍛冶って凄く難しそうな印象があるので…」
シューティ「まぁ少なくとも君じゃ出来ないだろうね。」
劉備「うう…!?」
キラ「シューティ、もうちょっと言い方ってものがあるんじゃないか。」

>>364
劉備「大丈夫ですか!?少し休んだ方が良いですよ。」
キラ「劉備、多分休んでも変わらない。漢字が違う。」
シューティ「ではこの場合はどうすれば良いんでしょう?」
キラ「有効な手段は御払いかな。」
シューティ「…思うんですけど、正直御払いって非科学ですよね。」

>>365ステラ・ルーシェ&高槻やよい
(此処だけなのは、登場)
キラ「ラクス、ごめん…!」(ガイアの格闘攻撃でゾノが撃破される)
シューティ「キラさん、わざわざゲームの台詞再現しなくてもいいですよ。」
キラ「ごめんν-13。一回被弾した!」
なのは「ありがとうやよい!助かったよ!」
シューティ「とりあえずなのはさんも早く反撃してください。」
諸葛亮「確かに似てますね。戦闘スタイルもそっくりですし。でも似てるから恋人っていうのは関係ないですよ。」
シューティ「ああ、笑い方が一方通行そっくりの人か。確か昔一度だけ使ってましたね。今はもうバロム系一筋ですが。」
劉備「孔明ちゃん、GLって何?」
諸葛亮「はわわ!?劉備さん、それは知らなくて良い事です!!」

キラ「よし、一旦切ろう。」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)