掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

465 名前:リュウセイ・ダテ&マイ・コバヤシ&ラミア・ラヴレス ◆b.cJEMVE 投稿日:2011/07/19(Tue) 21:00
ラミア「ラミア・ラヴレス、行くでありんす」

>>458
(ここだけ全員)
ヴィレッタ「各機へ、敵はあのブラックロッジの大幹部アンチクロスよ。けして油断はするな」
全員「了解!」
ラトゥーニ「生身での戦いなら不利だけど、機動兵器での戦いなら、互角以上に戦える…!」
ラミア「今回のオフェンスは私とマイだ。新人は新人らしく、先鋒をやらせてもらう!」
マイ「わかった、ラミア少尉…!T-LINKブレードナックル!はぁぁぁぁぁ!!」
ラミア「音速を超えて斬りこむ…。風の刃を防げはしない!これで決まりだ」
マイ「反撃が来た…!やっぱり悪の秘密結社の幹部だけあって手強い…!」
ラミア「あれがアンチクロスの魔術……やはり一筋縄ではいかんか!」
リュウセイ「ナイスファイトだぜ!マイ、ラミア少尉!後は俺達に任せろ!」
ヴィレッタ「ラトゥーニ少尉、リュウセイ達の後に二人で援護、行くわよ」
ラトゥーニ「了解です…!」
アヤ「二人とも、フォーメーションRで行くわよ!」
ライ「了解です、大尉」
リュウセイ「よし、先に行くぜ!うおおおおっ!!チェェェンジ!R-ウィング!!」
アヤ「まずは私からよ!」
ライ「続いて行きます!」
アヤ「ストライクシールド!」
ライ「ハイゾルランチャー、シューッ!」
リュウセイ「最後は俺だっ!!くらえ!T-LINKダブルナッコォッ!!とどめだ!T-LINKソォォーード!!」
ヴィレッタ「ハイ・ツインランチャー、デッドエンドシュート!!」
ラトゥーニ「アンダーキャノン、発射…!」
マイ「流石アヤ達だ。あのオカマゾンビのアンチクロスが怯んでる」
ラミア「奴の口調が崩れて来ている。かなり怒っているな」
コウタ(ロア・アーマー装着)「へっ、そりゃあ敵さんが追い詰められてる証拠だぜ!
             ダブルスパイラルナッコォッ!カイザーバァァァスト!まだまだァ!カイザートルネェェェェェドッ!!」

ドッカーーン!

リュウセイ「フ〜ゥ。中々の強敵だったぜ」
ラトゥーニ「でも、これだけの戦力があれば幹部級の敵くらいは倒せる…」
ライ「まあな。だが、流石にマスターテリオンクラスとなると、かなりキツイがな」
マイ「マスターテリオンが相手なら、鋼龍戦隊やαナンバーズ並の戦力が必要だな…」
ラミア「なんにせよ、勝てて良かったでございますですのことよ」
コウタ「相変わらず変な喋り方だなぁ。どうにかならないのかよ?」
ラミア「無理だな。直そうとすれば記憶の一部が無くなるし」
コウタ「それなら仕方ねえか」

>>459
マイ「もきゅもきゅとは何だ、リュウ?」
リュウセイ「んー生徒会の一存って作品が元ネタみたいだな」
つ 動画
ラミア「なるほど。これが元ネタか。いや、しかし、そんなことをされても困るな…」
マイ「どう反応すれば良いかわからない…」
リュウセイ「まあ、笑えば良いんじゃねえか?」
ラミア「笑う…か。そうか。それでいいのか」

>>462
リュウセイ「それって765プロのユニットだよな」
マイ「もう結成しているな」
ラミア「もう一つ結成するということか…?」
リュウセイ「それじゃあラトゥーニを候補に挙げるぜ」
マイ「同感だ。ラトゥーニは可愛いし、歌も上手いしでアイドルにピッタリだな」
ラミア「シャイン王女も一緒にデビューさせるのも悪くないな」
リュウセイ「コンビで歌ってたからねぇ」

>>463坂田銀時&ルージ・ファミロン&ヒカリ
リュウセイ「心配かけてすまなかったな、銀さん。みんな相変わらずのようで安心したぜ」
マイ「ああ、よろしく頼む。ヒカリ、お前は確かポケモントレーナーだったな。良ければ、ポケモンを見せてくれないか…?」
リュウセイ「お前はあのルージか!お前の噂は聞いてるぜ。もっともスパロボのだが。できれば原作もチェックしたいと思ってるよ。よろしくな!」
ラミア「ありがとうございやがりますですありんすですのよ、銀さん」
マイ「今日は何故か一段と酷いな…」

>>464
ラミア「言ってることが支離滅裂でごわすですます」
リュウセイ「いやいや、人のこと言えねえから!」
マイ「しかし、一体何を言ってるんだ…?」
ラミア「恐らくは『多少の治療に使う費用は馬鹿にならないぐらい高いである』ということだろう」
リュウセイ「高いか?そんなに高くない気がするけどな」
マイ「結局よくわからないな…」

ラミア「切りますですのことよ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)