掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

478 名前:孫悟空&ピッコロ&クリリン ◆E8UiKY0A 投稿日:2011/07/20(Wed) 17:09
悟空「悪い…ついでなんだが魔理沙もキャラリセしたからそこの所了承してくれよな。」

>>466クッパJr.
悟空「あり!?ジュニアじゃねーか。おめえこんな所でなにしてんだ」
クリリン「何々…途中から答えるのが分からなくてアドバイスをくれか。」
ピッコロ「リュウセイ達が言っている通り火曜日からそれでも難しいのなら答えられる範囲で良いから答えるのはどうだ?」
悟空「まぁあんまり離すのもレスの消費がどうのこうのになるからあんまりはお勧め出来ないがおめえのペースとかでいいんだそれなら安心はあるんだろう」
クリリン「まぁ、俺達としは>>359でも答えている通りのも入れてから答えるのもいいかな。とりあえず返答を待っているからな。」

>>469,>>474-475
悟空「いやそれはいいんじゃねぇのか?ソイツ等自身の答えていう事でさ。」
クリリン「俺としてはブロッサム達やロイ達もいい方だけどな」
ピッコロ「まぁ、直しの間に関してはオレ達も持った方がいいがとりあえずは様子見って事にすればいいんじゃないか?」
クリリン「俺達が言うのもなんだがそれが自身の良さなんだからまぁ直す事も直さない事もあるって事だよ」
悟空「それで>>469での質問はというとオラはサルかな。」
クリリン「じゃあ俺は…良妻かでいいかな。なんかあだ名ぽっくないけど…」
ピッコロ「別にあだ名じゃくても呼び名で良いだろ。じゃあ緑で…」
クリリン「それあだ名としては見たまんまじゃん。」

>>473
悟空「ってな訳で宝石ちゅう物を拾ったんだがこの後どうするんだ?」
クリリン「普通に拾ったぐらいだから届ければいんじゃないか。」
ピッコロ「そこに交番があるが…」
悟空「いや、拾った物はオラ達の物にはなれないぐらい知ってぞ!」
(結果集めた宝石は交番に届けました)

>>475
悟空「ああ、大丈夫だ一応、かめはめ波とかでぶっ飛ばせば良いんだろう?」
クリリン「何その強引的な解決方法…」
ピッコロ「だが普通に台風如きならそれぐらいの威力で消せば問題無いと思うが」
クリリン「いやいやいや!?台風が直撃する耽美にかめはめ波で相殺するってどんだけなんだ〜」
悟空「まっ実際はそこまでの事ならオラからしてみるとお茶の子再々だな。」


クリリン「さてととりあえず今は此処までにしとくか。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)