掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

493 名前:デント&神楽&桂小太郎 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/07/21(Thu) 20:24
デント「シューティーも中々のテイストだったけど…僕のテイストが上回ったようだね。」
神楽「多分今回のデントの勝利は視聴者の半数以上の予想をぶち殺したアル。」
桂「成る程…なでしこジャパンが優勝した影響だな。」
デント「いや、関連性は全くありませんが…コホン、続けましょう。 それと、>>492、そういう煽るようなテイストは良く無いからやめて欲しいな。」

>>481
デント「確かに放射能がたくさん傑出されているから海水浴を控えている人が多いらしい。」
桂「やはりそうなると室内系のプールに限るな。 ローション滑りがオススメだ。」
神楽「お〜! ヅラも気に入ったアルカ? アレ面白いネ!」
デント「君達…それは楽しみ方を間違ってるのではないかい…?」
桂「後はスイカを冷やしたり魚を獲ったり…」
デント「ストォーップ! スイカはともかく…いや、良くは無いですけど魚を獲ったりしてるんですかーっ!」
神楽「細かい事は気にしたら負けネ。 全身紫にならなきゃオールオッケーアル!」
デント「くっ…なんて事だ…歌舞伎町の住民にプールを普通に楽しむという感覚は無いのか…!」

>>482
デント「気を取り直して…イッツカキ氷ターイム! 僕は宇治金時を貰うよ。」
桂「なら俺はそばつゆを。」(そばつゆをかけ)
神楽「じゃあ、私卵ネ。」(卵と醤油をかけ)
デント「バァァァッドテェェェイスト! 君達!そんな物をカキ氷にかけておいしいと思うのか?!」
桂「ふむ、悪くは無い。 蕎麦の方が美味いがな。」
神楽「卵かけご飯の代用になるネ。」
デント「ああ…こう考えると銀さんは割とまともなテイストだった…そう思えるよ。」

>>483
デント「イッカク? そんなポケモンは聞いた事無いな…そもそもポケモンなのかい?」
神楽「キャッホ〜イ! 見つければ一角千金ネ!」
桂「よし、行くぞリーダー! ちなみに>>483からイッカクの絵の提供を受けたぞ。」
デント「こ、これは…どう見てもダイケンキじゃないか。」
桂「そうか! つまりお父さんを訪ねればミッションコンプリートという訳だな!」
神楽「早速行くヨロシ!」
デント「君達! まだ返答が残ってるよ! 行くなら終わってから行くように!」

>>490リュウセイ・ダテ&ラトゥーニ・スゥボータ&ラミア・ラヴレス
(此処だけ銀時、ヒカリ、エリオ、ルージ登場)
神楽「保護者とか言われると何か少し不本意アル…。」
ヒカリ「じゃあ、マイもポケモントレーナーになっちゃえば? 年齢は満たしてるしデントも色々教える気満々だし。」
デント「ポケモンのテイスティングもお任せだよ。」(ウインク)
ルージ「いえ、まどかみたいに夢の中であった出来事な感じなので殆どがぼやけてる状態なんです。」
銀時「まぁ、初代とジェネシスは好きだよウン。 しっかし、そうなるとエリオ…お前の親類だなありゃ。」
エリオ「親類かどうかは分かりませんけど、僕もプロジェクトFによって生み出された人造生命体なんです。 分かりやすく言うとクローンですけど…。」
銀時「とはいえレイやプレアみてーにテロメアが短い訳じゃねーし、フェイトもそうだが俺達と何も変わったトコなんてねーけどな。」
桂「それではやり方を説明するぞ。 まずはローションを体にかけこの椅子に座る…そして滑る!」(桶に座り勢い良く滑る)

デント「さて、それじゃあ一度切らせてもらうよ?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)