掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

505 名前:海東大樹&真紅(メイド服)&中野梓(メイド服) ◆E8UiKY0A 投稿日:2011/07/22(Fri) 15:33
>>498(先にこちらから答えます)
大樹「ってな訳で前回と同じ人なのかさて置き2人の服がメイド服になったけど…」
真紅「別にこれはこれで問題ないのだわ。」
梓「まぁ、そうですね…私は軽音楽部とかで着さられた感じはありますが」
大樹「あれあれキミ達もう少しテンションを上げたらどうなんだい?なんか反応が今一だよ?」
梓「逆に言いたいんですが海東さんはめちゃくちゃテンション高いですね…」
大樹「そうかい?これれがもし僕が着るって形になっていたら迷わず>>498を攻撃しようかなと思っただけさ!」
真紅「とりあえず乱心しないで良かったわね…」

>>497
梓「あ、どうも…じゃあコーラ味で」
真紅「紅茶味は無いのかしら?」
大樹「まぁ普通にこうなる形になるよね…」

>>499サトシ&キャロ・ル・ルシエ&暁美ほむら
(ここだけさやか、杏子、悟空、クリリン、ミュウツーゲストとしてディアルガ、パルキア登場)
さやか「じゃあその時にはほむらも着る事を命じようかな〜今みたいに梓さんがメイド服着ているように…」
梓「好きで着たんじゃないですよ>>498の命で着さられている形ですよ…」
杏子「つか、多分あんた等も>>498が近づいたら着さられるんだろうな。しかも6ターンの間に」(ガールズトークをしながらも)
ミュウツー「そいう事だ。実際にそのクラウンシティで伝説の3体のポケモンスイクン、ライコウ、エンティだって色違いとかで出ていたらしいからな。」
真紅「もしかして私たちが知らない所ではポケモンの世界も何かしら変わったりとかしたりして?」
パルキア「だから今のこの世界とこの前の世界とが微妙に違ってたのか…」(納得しつつ)
ディアルガ「というより私達も現場には駆け付けたんだがな。あまりにもエントロピーの量が膨大だったから来るのには時間がかかったな…」
大樹「でも、もう多分光の波動なんか使わなくても大丈夫だと思うよ彼らが住む神々の世界と此処は繋がったからいつでも呼ぶ事は可能だからね」
(その頃ボーナスステージでは)
悟空「やるな〜神楽の奴〜そんじゃオラもちぃいとばかし超本気でやってみようかな〜」(一気に超サイヤ人4えと変身し)
クリリン「おいおい急にきてその変身って…悟空。お前このステージをぶっ飛ばす気かよ」
(案の定、クッパ大軍団ごとぶっ消したのは言うまでも無かった)

>>500
大樹「なんかくれって特に無いも無いんだけど」
梓「右に同じくですね。」
真紅「あら、私もよあるとするならこれしか…」
つ【紙くず】
 【ハンカチ】
 【あんぱん】

梓「あんぱん以外何も役にたたないばっかりですね…」
大樹「仕方が無いよ本当に急だったんだからね?」

>>501(ここだけ全員で登場尚非戦闘員は省きます)
悟空「そうだな〜オラはフルバックかな。多分大威力で攻撃するし」
ピッコロ「オレはガードウイングだろうな…」
クリリン「ブルバックだな。サポートで仲間を助けたりするし」
ミュウツー「私もウイングバックだろうな」
大樹「やっぱり僕はセンターガードだね。射撃とかでの攻撃は任せてよ」
ヴィヴィオ「ガードウィングだと思いますね…ウイングバックはどうやら苦手みたいです」
さやか「私もカードウイングかな?多分…」
杏子「私はフロントアタッカーだろうな。最前線での戦闘は得意だし」
御坂妹「私はセンターガードでしょうね、とミサカは概要を言いかねます」

大樹「とりあえず今はここまでにしとこうかな?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)