掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

52 名前:武藤遊戯(アテム)&トニートニー・チョッパー&ブルック ◆j6MSbH3U 投稿日:2011/06/26(Sun) 22:38
遊戯「それじゃあ、始めるぜ!俺のターン!」

>>25
遊戯「こういうのは無視していいんだな?」

>>35(ここだけルフィ登場)
ルフィ「・・・・・・・・!!」(覇王色で全員気絶させる)
遊戯「覇王色の覇気・・・・!!」
チョッパー「スッゲー・・・全員気絶したぞ・・・・」
ブルック「レイリーさんのと・・・同じ奴ですよねヨホホホ・・・・」
ルフィ「ああ!俺山賊は嫌いだ!今度襲ってきたら手加減はしねぇぞ!」

>>37
チョッパー「特に・・・・・・」
ブルック「ないですね・・・あ、よろしければ女の方々のパ・・・」
遊戯「デュエルしているとことを、楽しい感じにしてほしい。相棒もそう言っていた」
チョッパー「おお・・・・相棒が・・・・」
遊戯「相棒もみんなも楽しいデュエルが大好きなんだ。だから、デュエルを楽しむ心・・・それを描いてほしいと思う」

>>46
チョッパー「ええええええええええ!!??こえええぇぇぇぇよぉぉぉぉぉ!!!」
ブルック「私死んじゃいます!もう死んでますけど・・・骨がばらばらになったら今度こそ私終わりです!!」
チョッパー「自殺行為だ!考えないほうがいいぞ!!」
遊戯「ああ。頭がどうかしてるぜ。そんな自殺行為する奴は脳みそがどうにかなった奴だな」
ブルック「二度とそんなこと考えない事ですよ!命は一つしかないんですから!!」

>>33ヨッシー&フーム&カワサキ(ここだけサンジ登場)
遊戯「まぁ・・・・力は互角ってとこだ。ん?新しい奴か。おれは・・・武藤遊戯。こっちがチョッパーで、こっちがブルック。あっちで料理してんのがサンジだ」
ブルック「ほ・・・・骨オバケ・・・・ヨホホホ・・・まぁそのうちなれますよ!」
サンジ「さぁ出来た。とりあえず野菜炒めと、酒を少し入れ調味料とした肉の炒め物。簡単なものしかできなかったが、少しはうまいはずだ。さぁ、召し上がってくれ」(みんなに料理を配る)
ブルック「ヨホホホホホ!おいしそうですねぇ〜!!」
チョッパー「さぁ!お前らも食えよ!カワサキも料理の勉強になるぞ!」
サンジ「簡単にしか炒めてないが、どうだ?うまいか?」

遊戯「今日のターンは終了だ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)