掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

521 名前:墨村良守&神楽&キャロ・ル・ルシエ ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/07/23(Sat) 22:24
神楽「そんじゃ、そろそろ出動アル!」

>>516
神楽「全部いただくネ! って何するアルカ?!」(腕を結界に挟まれて)
良守「何するじゃねーよ。 全部食うなってんだよ!」
キャロ「この大判焼きってフェイトさんが昔買って来てくれた今川焼きそっくり…!」
良守「おう。 そいつは地域によって違うらしいんだ。 つー事はミッドでは今川焼き名称だったんだな…。」
キャロ「じゃあ、私大判焼きにしますね?」
良守「そんじゃ、俺鯛焼き貰うか。 おい神楽!これでも食ってろ!」(キュゥべえ焼きを神楽の口へ突っ込み)
神楽「ふざけんじゃないネ! コイツお腹壊してからトラウマアルヨ!」

(結局おいしく食べた2人に対して結局食べる事のできなかった神楽だった。)

>>517
神楽「うわー…覇王っ子がマイスターに目覚めやがったヨ…。」
キャロ「アインハルトがそれでいいなら私達は何も言わないよ? 何かあったら私もルーちゃんも協力するからね。」
良守「ってちょっと待ったーっ! そこ突っ込んでやれよ!もしかしたらアイツのささやかなボケかもしんねーだろ!」
神楽「まぁ、細かい事は気にしないネ。 とりあえず面白そうだからこのまま放っておくアル。」
良守「ひでーな。 てか、いつの間にか俺ツッコミになってるし! こういうのは志村とかの仕事だろ?!」

>>518ミュウツー&中野梓(メイド服)&ノコノコ
(此処だけ銀時、まどか、エリオ、澪、サトシ登場)
澪「そ、そうなのか? 私なら恥ずかしさのあまり卒倒してしまいそうなんだが…。」(何故か顔を赤らめて)
まどか「そ、そうかな?派手過ぎない? ほむらちゃんも似合ってるって言ってくれたんだけど…。」
エリオ「ていうより…もうスバルさんと頭一つしか違わない程まで大きくなったし機動六課時代に比べて気持ち悪い印象を受けないか凄く心配だけど。」
キャロ「大丈夫だよエリオ君。 銀さんも時々女装してるからエリオ君がしてても問題無いよ?」
エリオ「キャロ…励ましどころか何かが折れたような気がしたんだけど。」
サトシ「アルセウスやミュウツーはそんな感じなんだろうなぁ…。 でも、今が良ければ幾らでもやり直せる!そうだろ?」(ミュウツーを励まし)
神楽「けど…あの馬鹿兄貴に勝つにはそれしか無いネ…私がその役引き受けたアル。」
銀時「おいおい…あれにも敵がいるんじゃなァァァ?!」(神楽にジャイアントスイングで船の方へ投げられ)
神楽「銀ちゃ〜ん! 無事帰って来いヨ〜! お土産宜しくアル〜!」(ハンカチを振りつつ)
良守「つーか銀さんの扱い師弟両方アレだよな! 仕方ねー!俺がサポートしてやる!」(結界で足場を作りつつ飛ばされた銀時を追い)

>>519
(良守離脱)
神楽「いや〜ようやく食べ物にありつけたアル〜」
キャロ「おいしいね! 神楽ちゃん!」
神楽「そうアルナ〜。 やっぱ仕事終えた後は甘い物アルヨ。」
キャロ「杏仁豆腐で身長が伸びたりとかは…。」
神楽「残念だけどそれについては諦めるヨロシ。」

神楽「それじゃ今日は此処までアル! それにしても連絡の無いロックオン達が心配アルナ〜。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)