掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

546 名前:暁美ほむら&ヒカリ&エリオ・モンディアル ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/07/26(Tue) 21:01
>>539
エリオ「はい、やってきました。 キャラハン語ろうのコーナーです。 司会のエリオ・モンディアルと」
ほむら「暁美 ほむらよ。 今日は数名のゲスト&ヒカリと共にサトシについての疑問に迫るわ。」

お題【ケロロをカスミ、クルルをタケシ、桂をシンジと言ったサトシをどうおもいますか?】
(此処だけゲストでカスミ、タケシ、アイリス、シンジ登場)

カスミ「サトシ…あんたねぇ〜!」(VTRを観つつ)
タケシ「くっ…サトシ、エイパム並の運動力から人間じゃねぇ!とは感じてたが知能もか…。」
シンジ「これでバトルが弱くなっていたら話にならんな。」
アイリス「ま、全部まとめると…子供って事よねぇ〜。」

エリオ「あ、ありがとうございました。 いや、なんというかボロクソ言われてるなサトシ…。」
ほむら「それが彼のクオリティよ。 死んでしまった人が還って来ないのと同じくらいのね…。」
ヒカリ「ってほむらトドメ刺しちゃった?!」
エリオ「気を取り直して…本題のぷよ勢を除いたキャラハンでぷよ勝負で一番強そうな人はいますか?」
ほむら「佐倉 杏子ね。 彼女はダンスゲームで高得点を叩き出していた故得意と見えるわ。」
ヒカリ「新八もパズルゲームは得意だけど山崎さんとの戦いじゃ焦って負けちゃったしね。」

>>535
ほむら「その必要は無いわ! 闇の書事件はもう終結しているのだから。」
ヒカリ「闇の書事件と言えば…あたし達が調子に乗り過ぎてはやてさんと銀さんがだいじょばない時あったけど…」
エリオ「最後にはブロリーに襲われて一時行方不明になったとか…。」
ほむら「ただ、あれは偽の事件。 ブロリーに襲われた坂田 銀時と八神二佐は闇の書の残滓という事が判明しているわ。」
ヒカリ「まぁ、あの行き過ぎた行動を見れば頷けるかもしれないけど…じゃあ、本人達は?」
ほむら「外堀が収まった辺りで残滓を撃墜しドッキリ作戦をする予定でそれまで2人で飲み明かしていたそうよ。」
エリオ「それにしても闇の書の残滓ってなのはさん達の新作ゲームでマテリアルの人達が出てるのが原因かもしれないね。」
ほむら「恐らく原因はそこでしょうね。 …そして、スナックすまいるで悲劇は起きたわ。」
ヒカリ「もしかしてお妙さんの胸をはやてさんが触って蹴り倒されて銀さんがとばっちり受けたとか?」
ほむら「貴女って鋭いわ。ええその通りよ。 記憶喪失もその後大量に食わせられた卵焼きのせい。 坂田 銀時が神楽投げられた時思い出したそうよ。」
エリオ「ま、まぁそれはさておき僕達は遠慮します。 遊戯王はルールも知りませんしカードもありませんからね。」

>>538
エリオ「それはまた大規模な…。」
ヒカリ「でも、それって此処が大々的に取り上げられるって事だしいいんじゃない? 髪の毛跳ねてないよね…?」(鏡を見つつ)
ほむら「目立つのはあまり好きとは言いがたいわ。」
ヒカリ「でも、お登勢さんなら出ろって言うんじゃない?」
ほむら「そうね…その時は坂田 銀時と共に出させてもらうわ。」

ヒカリ「一旦切ってもだ〜いじょ〜うぶっ!」
エリオ「そうそう、良守が時音さんと本格的に交際するそうでキャラリセになったんだ。」
ほむら「期待していた方はごめんなさい。 けれど、増員は過去キャラからの復活にさせてもらうわ…。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)