掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

581 名前:ラミア・ラヴレス ◆b.cJEMVE 投稿日:2011/07/29(Fri) 13:18
すまないが、追いつくため、キャラハンへのレスは一時飛ばし、私単独で行かせてもらう。

>>501
さあ、な。勝負は時の運だ。そう簡単に行かないのは確かだろう。
まあ、私自身双方のチーム共あまり知らないのも有るがな。
とはいえ、現在なのは第三期を見ているので、できるだけ早く情報を揃えたいところだが。
もちろん、まどマギの方も見ていない回を補完したい所だが。

リュウセイ:フロントアタッカー
ライ:フルバック
アヤ:センターガード
ヴィレッタ:センターガード
マイ:フロントアタッカー
ラトゥーニ:ガードウイング
ラミア:フロントアタッカー(ヴァイサーガ時)ウイングバック(アンジュルグ時)
コウタ:フロントアタッカー

こんな所だろうな。
フロントアタッカーが多い気がするのは致し方ないな。
我々はそういう人種が多いのだから。

>>513
いっぱい居るぞ。
キョウスケ中尉、エクセ姉様、ブルックリン少尉、ラトゥーニ、
アラド、ゼオラ…などなど、多くの仲間達が私の大切な人だ。
後、敵だったアクセル隊長もそうなりつつ有るかもしれん。
以前の私なら、こんなことは考えられなかった。
私は戦争をするために作られたWシリーズから、段々人間らしくなってきたのかもしれないな…。

>>516
む、では…鯛焼きを頂こう。
しかし、何だ、そのキュウべえ焼きとは…?
噂によるとキュウべえはかなり腹の立つ生物らしいが、
思いっきり食べれば、ストレス解消になるだろうな。
売ればある意味儲かるかもしれん。

>>517
名字が同じだからといってロックオンを真似るとは…。
まあ、本人が納得しているのなら、良いのではないのか?
私にそれを辞めさせる権利は無い。思う存分やるといい。
そういえば、ライトもバグ・ニューマンという男と同じ名字だったな…。
時折見られるな、名字被りというのは。

>>523
高いな…。
だが、私のお金の使い道はあまり無いのでな、どうせなら一杯頂こう。
うむ。美味いな。だが、三千円に見合う味かどうかはわからんが。
コーヒーの味の良し悪しがわからないとは、私もまだまだだな。

>>538
む、私にか?どうすれば良いのか、人造人間の私にはわからんぞ。
参ったな…。言葉の意味を検索しても意味が出てこないし…。
いや、検索をしてどうする。この状況に対応するにはどうすれば良い。
こんなことは初めてだ。

>>539
ぷよ勝負…?ぷよぷよか。
あまりそういうのに詳しく無いが、リュウセイだろうか。
ゲームをよくやってるからな。
パズルゲームなので得意かどうかは微妙だが。

>>542
(ここだけユウキ登場)
ユウキ「ということで来てみたぞ。ここなら良い紅茶が手に入りそうだな」
ラミア「相変わらずの紅茶好きだな」
ユウキ「ええ。紅茶は俺の生活の一部ですから」
ラミア「どうだ?良い紅茶は手に入ったか?」
ユウキ「ええ。良いアールグレイが手に入りました。情報提供ありがとうございます。では自分はこれで」
ラミア「ああ、またな」

一旦切るぞ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)