掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

661 名前:坂田銀時&志村新八&秋山澪 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/08/02(Tue) 19:18
新八「あ、そろそろ返答始めましょうか。」

>>648 >>652
銀時「あえて言わせてもらおう…そんな金ねーよ! つーか、蟹だけであの騒動だ。 それでウニってどうよ?」
新八「結局蟹については僕が一番損した気がしますけどね。」(イラついた表情で)
澪「大丈夫だ、きっと新八は何一つ間違った事はしていないと思うぞ。」
新八「澪さん、何かおいしい物食べる時は銀さんと神楽ちゃん抜きで食べたいですね。」
澪「ああ、全くだな。 私も律で懲りているしな…。」
銀時「いや、何? 何で俺悪者みたくなってんの? しかも今ウニの話!蟹じゃなくてウニだからァァ!」

>>649
銀時「温泉は…いいねェェェェ!」
新八「何処の温泉親父だぁぁぁ!」(ハリセンで銀時をぶっ叩き)
銀時「痛てーなオイ。 だって、プール言ったらアホ共来るし、海水浴は竜宮城行きだし川だとキノコや熊、カブトムシ関係で色々ありそうだし!」
新八「温泉も幽霊あったでしょうがぁぁぁ!」
澪「コワクナイコワクナイコワクナイ…」
銀時「澪が怯えるくらい怖い娯楽してきたんだなぁ俺ら…。」
新八「そうですね…もう僕らは夏フェスとか言って一度普通の娯楽を知った方がいいんじゃないですか?」
銀時「いや、そんな金ねーしそもそも応募もう締め切ってんだろ。」

>>653
銀時「あ、そういやロイ達の件は暗黙の了解しちまった?!」
新八「何やってんですか! 帰って来た時フォローする気満々だったら一言述べてくださいよ!」
澪「それはさておき…銀さん、悟空さんの件ですが…。」
銀時「まぁ、本人も理解したようだし軽く一言二言言うくらいにしておくか。」
新八「それで、タッグを組むなら誰かという質問がありますけど…これ、同じチーム以外の方がいいですよね。」
澪「そうだな…ただ、私は戦ったりとか嫌だぞ?!」
銀時「じゃあ、梓と組んで音楽好き同士バンドやってろ。 俺は…スバルと組むか。 甘いモン好き同士。」
新八「僕は皆本さんと組みますよ! 同盟まで結んでますからね!」
澪「余談だが桂さんはグラハムさん、はやてさんはなのはさんと言いそうだな。」
銀時「前者はさておき後者は友人でもあるしな。」

>>655天道総司&佐倉杏子&上条当麻
(此処だけまどか、ほむら、ヒカリ、はやて、桂登場)
新八「あ、何かそれ聞いた事あるよ。 まぁ、作者が同じだとどうしても似るってのはあるよね。」
はやて「そうなんか…私もシャマルに料理の楽しさを教えてやったんよ? まぁ、シャマルの料理の腕はまだまだこれからや!」
ヒカリ「さやか、そんな事しなくても大丈夫! ほら、まどかこっち!」(まどかを更衣室へ引っ張って行き)
まどか「ヒ、ヒカリちゃんっ…そんなっ…」(そのまま更衣室に引き込まれ)
澪「ヒカリって何か時々やたら男らしい時あるんだよな…とりあえずまどか…気持ちは良く分かる。」(何故か涙し)
ほむら「ごめんなさい…つい羽目を外してしまったわ。」(何故か銀時の方を見て)
銀時「オイィィィ?! 何か責任なすりつけられたァ?! つーか、何かキノピオの声が聞こえたから戻ってきたんだけど何?」
澪「杏子、その疑問だけどな。 イッシュにネコにこばんを使えるポケモンが居なかったみたいなんだ。」
桂「らんらんるー! まぁ、それはさておき>>653の言う通り喧嘩腰にならず俺達のようにフレンドリーになってみてはどうだ?」(ド○ルドの格好をしつつ)

>>656
銀時「残念、天界人という可能性がある。」
新八「いや、その前に悪魔を指しましょうよ。 背中に翼生えてると言ったら。」
澪「そういえば堕天使って悪魔となった天使の事を言うみたいだな。」
銀時「ついでに八神っちの騎士甲冑のモチーフでもある。 ついでになのはのは天使、フェイトのは死神だ。」
新八「………イメージがズレてるとか言ったら負けですかね?」
銀時「負けどころか一部の連中に修正くらうから余計な事は言うなぱっつあん。」
澪「私達は大丈夫だが他の皆が言わないか心配だな…特に唯や神楽、サトシとか…。」

銀時「は〜い、此処で一旦CMで〜す。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)