掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

711 名前:坂田銀八 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/08/05(Fri) 14:25
こんな時間からこんにちはっと。
イッツ教導ターイムと行きますかァ?コノヤロー!

>>702->>704 >>707
よーし、とりあえず言いたい事は分かった。
とりあえず落ち着いて聞け、特に>>702
俺も>>700のトコ見せてもらったが、なんつーかゆとりねぇなぁ。
見てみろよケニヤンを。 カニヤンとか名前間違えられても逆ギレしないんだぜ?
さらにサトシ、アイリス、デント、ベルにアクセント間違えられてもガクッとなるだけだし。」
俺も、機動六課が起動六課にされてた時あったけど軽くケニヤンフォローでうま〜く和を取り持ったしな。
サンキューケニヤン! ちなみに正しいアクセントは覚えちゃいねーや。
まぁ、返答はそれなりできてるからやっぱ人間としてなんだよな。
ついでに(棒読み)はやっちまったなぁ…感がするな。
そりゃあね、>>698にね意見を言うのは別に構わんと思うがもっと穏便にいって欲しかったよな。
折角>>699がフォローしてくれてんだし。
とりあえず、アイツらにも面接してくる。
人間面は練習スレじゃどうにもできねーし、こっちの事は聞いてくれるからやめるとかいうのはまだ早いってこったな。
質問については後で答えるからとりあえず体育館で運動でもして待っててくれや。

>>700アヤ・コバヤシ&マイ・コバヤシ&コウタ・アズマ
緊急事態につき話は後。 面接行くんで宜しくゥ。
えーまずね、殆ど上で言っちまったが聞いてくれ。
俺達キャラハンにとって名無しはお客様みてーなモンだ。
確かに受け入れられない事もあるだろうと思うよ?
そん時も喧嘩腰じゃなくゆる〜く行っとけ。
例えば>>698な。
(此処だけ桂登場 銀八→銀時 BGM:バクチ・ダンサー)
桂「世の中は上手くいかぬものだなぁ銀時ィ! それぞれのスタイルがあるというのに改行をいらない扱いされるとは!」
銀時「ヅラァ! >>699が一般的にそのままでいいって言ってるぜ? そいつはテメーの勘違いだ!」
桂「つまりどっちだ貴様(銀時)はぁっ!」

桂「銀時、返答スタイルは変わらんぞ。 今まで問題無かったのに今変えたら骨が折れそうだ。 真っ平御免被る!」
銀時「ヅラァ! もし、それに否定的な意見が来たら真っ先にスタイルを変更してやるよ!」

桂「そういう事だ>>698! 俺達は…」
銀時&桂「このままで行く!」
銀時「不満があったらまた質問付きで言ってみるこったな!」

(銀時→銀八)

やっぱ、あんまし上手くねーなぁオイ。
けど、少なくとも銀魂紅桜編知ってればこういう演出もいいと思うんだよねウン。
それに、喧嘩にはならなそうな感じだろ?
次に悟空達への返答だが…凄ぇトゲだなぁオイ。
俺らだったら…

(此処だけ神楽、新八登場)
神楽「何か一気に喋られてよく分かんないネ。 もうちょい手短にまとめるヨロシ。」
銀八「おーい、コイツのボンクラ頭じゃ理解できねーみたいだから手短に宜しくゥ!」
新八「いや、先生と違ってドラゴンボール詳しくない人は厳しいですよ。 とりあえずピッコロさんの所をまとめてもらえると助かるんですけどお願いできますか?」

最後のトコをこうしてやればいい訳よ。
こうすりゃ相手に不快感を与えずにワンモアできる。
誤字脱字は解読できる範囲は大目に見てやれ。
名前が間違ってた場合は、かる〜く指摘な。
例えばロックオンは昔名前間違えられてた時

俺の名前はロックオン・ストラトスなんでそこんとこ宜しく

的なくらいで済ましてたしな。
5回以上覚えてもらえなかったら俺に相談しとけ。
ついでに機動六課を起動六課にされてた時俺はケニヤンをゲストで出してフォローしてもらった。

後は日頃からそれなり緩くなる事を心がけとけ。
俺、ヅラ、サトシ、唯、キャロのゆとり5を見習っときゃなんとかなるって。
はい、俺の我流教導お疲れさん。 とりあえずまた様子見させてもらうわ。

>>693
そのうち毎年総理が変わる国として有名になるんじゃね?
外国から毎年変わる総理饅頭を求めて来る奴とか出そうだわ。
冗談はさておき、何かパッとしねーよなぁ。
悪い方へばっか進んでるわ。
とりあえず、何とか復興を祈るしかねーよな今は。

は〜い、それじゃあ一旦CMで〜す。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)