掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

733 名前:ピッコロ ◆E8UiKY0A 投稿日:2011/08/06(Sat) 19:49
やれやれとりあえず続きに行くとするか。後、>>731での事はスルーしてくれても構わん。

>>715ルージ・ファミロン&八神はやて&暁美ほむら
(ここだけ総司、さやか、杏子、梓、ゲストとしてマミ登場)
梓「あっ…すみません澪先輩にとっては一大事でしたね…。」(どんよりした澪をなだめつつ)
さやか「でも隠し武器とか扱う女戦士ってミステリアスだと思いません?あたしなんて唯、剣を複数召喚するだけですよ」
ピッコロ「それはそれで凄くないか?あとそれはマミをリスペクトして能力生んだんだろう…。」
杏子「おいおい無理すんな。ほら、カリン塔のカリンとかいう仙猫から貰ってきた仙豆だ食うかい?」(焼け焦げた状態のほむらに仙豆を一粒渡し)
マミ「ええ、本当よ…。鹿目さんには迷惑かけちゃったからお詫びとして銀さん達が着るってのはどうかしら?」(何故か誘いを切り出し)
総司「フッ出来た。見ろこれが俺の最高なる料理品の数々だ!」(まっすぐ指を差しあたかも広いテーブルには数々の新しい料理品数が並びたち)
つ【天道流特製和・洋・中全品フルコース】
モモタロス「い…いつの間にあの短時間でしかもこんなにも料理数をテーブルに置いたんだ?」
総司「さっきな。だが普通だったら1人で作るには到底時間かかる。だからクロックアップを使い超高速で料理を作り上げたんだ…」
ピッコロ「ZECTが編み出したと言われている高性能機能まさかこんな所で使われていると思わないだろうな…。良かったらお前達もどうだ!口直しという事で食べていない奴もいるだろう?」
モモタロス「言っとくが味はめちゃくちゃ美味いモノで作ったからな〜とことんお腹一杯になれよな。」

>>723
ん、ブルマ派・・・?スッパツ派・・・?
何の話だ?オレにはさっぱり分からん。(暫くして)
なるほどな。動きやすい体操着服がどっちか派だと言いたいんだな。
オレはスパッツ派とも言っておこう。
理由は今さっき悟飯から聞いたんだがスパッツの方が通気性と軽々しさとかで最近の子供達に浸透しているらしいな。
これはあくまでオレが思っただけで別に変な風に思っただけではないかな。

>>729
…困ったな。水や紅茶、液体状しか口に出来ないオレにはどうすることも出来ないぞ…。
後で天道辺りにとかに調理してもらって悟空とかに渡しておくか。
天道なら蟹に関する料理とかでおもてなしするだろうな。
とりあえずプレゼントくれてありがとうな…。

>>732
待て待て、E-mail欄はageかsageにしてくれ。
まぁ質問としてはちゃんとしているけど>>1にも書いてある通りそれは守ってくれないとな。
ちなみに五臓六腑とは伝統中国医学における人間の内臓の全体とも言われていて
『五臓』とは肝臓・心臓・肺臓・腎臓であり『六腑』とは胆・小腸・胃・大腸・膀胱・三集を差すらしい。
オレもあんまり医学には詳しくはないが染み渡ると言ってもどれに染み渡るかは分からないんだ。
あまり言えなくてすまなかったな。今度もう一度調べてみてみるよ。

>>725(ここだけ梓登場)
梓「鯛焼きが大好物な私にとっては素晴らしい質問ですね!」
ピッコロ「それでどこから食べるんだ?鯛焼きが大好物な梓は」
梓「勿論、尻尾の先ですよ〜!最近の鯛焼きの尻尾はびっしりと餡が詰まっててこれが一口食べると美味いのなんのって…あっヤバイ想像しただけで少しお腹が…」
ピッコロ「ってかいまの時期鯛焼きとは売っているのか?暑さが嫌い地球人にとっては酷な筈だが」
梓「大丈夫ですよ。鯛焼き専門店とかに行けば一年中扱っているものもありますって」
ピッコロ「こうまで来てこんなにもテンションが上がる梓も見もの過ぎるだろ…。」

とりあえず今回はここまでだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)