掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

741 名前:元機動六課チーム(はやて&エリオ&キャロ) ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/08/06(Sat) 23:32
キャロ「遅れましたけど続き行きますっ!」

>>721
エリオ「やっぱり水樹 奈々さんかな。」
キャロ「エリオ君もそう思う? 私もだよ。 主題歌かっこいいもんね!」
はやて「成る程、確かに一理あるなー。 せやけど、植田佳奈さんも応援したってなー。」
エリオ「でも、田村 ゆかりさんも中々…。」
キャロ「EDの曲凄く綺麗だもんね。」
はやて「………なんて時代や…誰からも期待されとらんよ…。」

>>727高町なのは&シューティ&切札勝太
(此処だけサトシ、まどか登場)
サトシ「負けるなツタージャ! リーフストーム!」
ツタージャ「タージャーッ! タ…ジャ…」(フルパワーのリーフストームを放ち火炎放射とぶつかり大爆発を起こす…が、耐え切れず倒れてしまう)
サトシ「よく頑張ったなツタージャ。 ゆっくり休んでくれ。 ランプラーはどうなったんだ…?」(ボールに戻しつつ)
エリオ「もうマナが無い。 ターン終了だ!」
はやて「此処で問題はエリオのマナゾーンには光のクリーチャーがデ・バウラ伯しか無い事やね…。」
まどか「はい。 サトシ君やキャロちゃん達を見てると羨ましいなって…」
キャロ「まどかちゃんにもいつかできたらいいんだけどね。」(慰めるようにまどかの頭を撫でて)
エリオ「………。(自分より小さいキャロに頭撫でられるまどかの心境ってどんなんなんだろう?)」
はやて「喜んでもらえて何よりや。 それで、シューティーについてはちゃんとした標記をお勧めするよ。 上条君現象が起きてないなら尚更や。」
サトシ「えっ? 今までもシューティーって…あ!伸びてない?!」
はやて「………。(サトシ、今頃気付いたんか…。 まぁ、呼ぶのはそのままだったしなぁ…。)」

>>729
エリオ「という訳で蟹をいただきましたよ。」
はやて「うん、それじゃあ私が分けたるよ。 えっと、ハサミも入れて10か…1本余るなぁ。」
エリオ「じゃあ、キャロにあげてください。」
キャロ「えっ? いいのエリオ君?!」
はやて「そうやね。 私は大人やし、キャロは身長面で可愛そうやしなぁ…たまには小さくて得する事があってもええやろ。」
キャロ「と、得したのはそうですけど、なんとなく変な感じですね…。」(と言いつつも貰い)

(そして蟹を食べ終わった後…)

はやて「ん、ご馳走さんや。 2人ともどうやった? 蟹の味は。」
エリオ「良い食感と味でしたね。 銀さん達が取り合うだけはあると思います。」
キャロ「でも、取り合うより皆でちゃんと分けた方がおいしいですよね!」
はやて「その通りや。 皆で笑って食べるご飯程おいしい物は無いって事やね。」

>>732
はやて「ピッコロが言ってる通りE-mail欄気をつけてなー。」
エリオ「それで…医学ってあまり詳しく無いんですけど…。」
キャロ「意味だけならお腹の底まで、心の中まで染み透る事みたいですけど…」
はやて「まぁ、ことわざなんてそんなもんやで? 犬も歩けば棒に当たるとはいえアルフもザフィーラも棒に当たらへんよ?」
エリオ「元部隊長! 2匹とも狼です!」
はやて「例えや例え。 他にいい例は…二度ある事はサンドパン!」
エリオ「それ、ポケモンのことわざですよ。」
キャロ「サンドパンはじめんタイプだからフリードのブラストフレアはこうかいまひとつだね。」
エリオ「そうじゃなくて…まぁ、折角火が出たんだし飛んで火に入る夏の虫なんてあまり居ないって事ですよね。」
はやて「うん、そういう事やね。 流石エリオ!いい例えや!」

>>734
はやて「ちょう待て…そこらで爆発起こしたら近所迷惑やないか!」
エリオ「元部隊長! つっこむ所間違ってます!」
はやて「被害総額も半端やない…爆発する前に私が処理したる! 行くでエリオ!キャロ!」
キャロ「はい! 自然保護隊として爆弾テロは見過ごせません! ね?エリオ君?」
エリオ「それはそうなんだけどさ…何か凄くやりにくいよ。」
はやて「エリオ、確かに>>734はモテなくて辛いかもしれへん…せやけど爆弾テロをやっていい訳あらへんのや!」
キャロ「時には心を鬼にしなくちゃ!」
エリオ「というより何か勘違いしてる気がしてならないけど…仕方ない、危険である可能性がある以上放っておく訳にはいかない!」(ストラーダを構え)

(こうして>>734を捕まえたものの結局はただの愚痴だったそうな。)

はやて「今日は此処まで! おつかれさんや!」
エリオ「ピッコロさん達のは明日へ回します。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)