掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

759 名前:ヒカリ ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/08/08(Mon) 19:39
あたしの単独でだ〜いじょ〜うぶっ!

>>746ムルタ・アズラエル
(此処だけはやて、エリオ、キャロ、神楽、唯 ゲストで仁美、ヴェロッサ登場)
キャロ「堅いですスバルさんっ! ですよね?はやてさん?」
はやて「うんうん、そんな感じや。 スバルもエリオもキャロを見習わなきゃダメやでー。」(キャロを撫でてやりつつ)
エリオ「いや…それは単にキャロが天然だからできる芸当かと…」
唯「そこはアクセントが違うけど…ま、いっかって返して欲しかったなぁ…。」
ヒカリ「唯〜唯の中でケニヤンがマイブームでも他の人はそうじゃないと思うから。」(唯の肩を叩きつつ)
仁美「ええ、喜んで。 ラフィーナさんとは意見がよく合って嬉しいですわ♪」
神楽「胸ある奴に言われても説得力無いネ。」(むすっとした表情で)
キャロ「胸より…身長が欲しいです…」(少し切なそうな表情で)
はやて「おおきに、フェイトちゃん! それとティアナ…ロッサは査察官…まぁ、ええか。」
唯「そういえばヘアピン代えたけど皆反応薄いって事は特に変わってないって事なのかなぁ?」

(J.S.研究所付近では…)

ヴェロッサ「書き終わったかい?どれどれ…よし、これで大丈夫。 まぁ、次は気をつけてくれよ」(最後にウインクし)

>>747
もっちろん!
髪の毛先までチェックして、寝癖もバッチリ治して♪
コンテストの時もどんなヘアスタイルで決めたらいいかな〜って考えたりとか!
テレビに映る時は特に重要! 女の子の必須アイテム手鏡でちゃーんと髪をチェックするのよ!
でも、旅の最中は持ち物限られちゃってあんまりおしゃれできないのよねー。
着たい服とか一杯あるのになぁ〜。

>>750
昆虫って虫ポケモン?
う〜ん、コロトックかな?
ナオシさんのコロトックのあの音楽性とミミロップのダンスのパフォーマンス…
コンテストで見たけど凄かったのよ!
バトルでもノゾミとぶつかってずっと見ていたいような一進一退のバトルをしてくれたしね。
結局ノゾミが勝ってファイナルであたしと戦ったけど…ナオシさんが上がってきてもあたし勝つ自信無いなぁ…。

>>751
あっ、近藤さんネタでしょ? 違う?
何か名前がだいじょばないんだけど…
黒豆って言うけど本当かしら…ってポッチャマ?
ポッチャマ「ポチャポチャ…ポチャマ!」(1つ摘んで食べてみせ頷き)
あたしの為に毒見してくれたんだ。 ありがと!ポッチャマ!
それじゃあ一口…あっ、中々いいんじゃない?
うん、大丈夫!大丈夫! 後でサトシ達にも分けて驚かせてあげよ〜っと!

>>753
あたしは…ロックオンさんかな?
銀さんはちょっと親父臭いし、ガイさんは優しいけどちょっと違う感じだし…
皆本さんやキラさんも悪くは無いんだけどロックオンさんくらい気さくな方がお兄さんって感じがするの!
でも、あたし一人っ子だからお兄さんとかあんまりよくわかんないんだけどあんな感じでいいのかしら…?

一旦切ってもだ〜いじょ〜うぶっ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)